ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



お遍路さん旅日記

今回はROではなくリアルのお話~♪

Lisa民の方でおへんろさんに挑戦されている方がおられます
(四国にある88箇所のお寺を巡礼してる人をおへんろさんと呼びます)
画像18

お遍路さんとは四国にある88ヶ所のお寺を巡礼する人の事ですね
四国内にあるお寺の位置は写真を見て~
88map_all.jpg


今はまだ比較的お寺が近いるけど、23の薬王寺あたりからきつくなりそうですね
個人的に43→44がかなりきついような気がします。

そのお遍路さん、まともに全行程を歩くと総距離は約1100K↑あります
東京~京都~東京の距離ですね

私には無理だw

応援カキコはROSNSの本人様の日記にてお願いします!!!
http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=63914

ROSNS?なにそれ?って方はこちらへ
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/13836

ROSNSの登録の仕方はちーとん様のブログ「bagerica-of-moonlight」がオススメです
その1
http://bagerica-of-moonlight.at.webry.info/201004/article_21.html
その2
http://bagerica-of-moonlight.at.webry.info/201004/article_22.html


もしよかったら、SNSorブログにてお遍路さんの紹介してあげてください
何卒ご協力よろしくお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
