ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



2月3日

うりんさんのブログ「う?」をLINKに追加さしていただきました

ラグナ93 - ORAN

2007/02/04(Sun) 15:03

土曜日は仕事お休みだったのでラグオル便の更新をサボるくらいROをしてました(汗
いろいろありすぎてどれから話せばいいのやらw

土曜日の朝はまずLin様とカタコンにその後ミノ狩り、
午後からノーグ、カタコン、監獄と連戦でした

夕方からはガンホー主催の「幸運の女神争奪戦2007」に参加しました
会場はこんな↓感じでした
screenlisa880.jpg

私は第1問で間違えてず~っと観客席で観戦してました(ちゃちゃ入れて遊んでたとも言う(汗
まあ、GMさんの阿修羅も見たしwおもしろかったです♪
screenlisa903.jpg

ちなみに争奪戦優勝者はSSの右下のアラーム仮面のHiWiz様
見かけたら幸運王さんだ~って声をかけてあげてくださいなwww
screenlisa930a.jpg

その後、アノリアンのいるジナイ沼に狩りにいって夜は殴りアコプリ祭り
土曜日だけでSS100枚超えてました(汗
EXP2倍期間中なのできっちりと秘境でソロ狩りもしていますし
いやあ堪能しました♪

コメント

殴りアコプリ祭りお疲れ様でした~。
ガンホー主催のイベントって行った事ないなぁ。。
頑張られた様でいつの間にやら公平出来るLvになってましたねw(ぇ
殴りアコプリ祭りでLv聞いて、ちょっとびっくりしました。早ってw
私はソロで上げるのは諦めているので、ついつい非公平でも遊んでくれる人について行っちゃいますw

カキコありがとうございます
イベントよりGM見たさに行ったんですよW

公平組めますねW
今度、秘境のペア狩りかアユタヤの田村さん狩りにいきましぉ
騎士の珊瑚がLv.82ですから少し上げたらこちらも組めますねw

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
