ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



Tyr&Tia&Lisa殴りアコプリ祭りレポート(6/5)

R化くるまでにやっておきたかった事の一つにTia&Lisa合同殴りアコプリ祭りがありました
今回はどうしようかな~と企画相談中に私が暴走してTyr鯖に遠征で開催することになりましたw
開始10分前はこんな感じw
画像2

参加者はTyr7名、Tia2名、Lisa5名、うち7名がアコライトです

合流した後に自己紹介をして
狩り場を決めることにLisaの場合、私が事前に決めているのですが
(※事前に要望あればそれに合わしていますよ)
Tyrではその場での相談みたいでしたね
候補地がかなり出たので割り振ってサイコロで決めて今回はコモド西へ行く事に
画像4

画像6

素アコさんには全員に超強いメイス装備で最低ダメの40か50は固定でダメがあるのでEXPは入ります
メデューサ1匹でLv34の私で3%くらいは上がっていましたねw
画像8

なのでLvUP祭りで交戦の度にLvUP祝福エモが出ていました(まあ、その分被弾→即死なのでデスペナエモも多かったですがw)

そのLvUPの程は動画で~♪

日が変わる直前まで狩りをして帰還
画像10

帰還後はサイコロで1を出した人がDrop品総取りの清算w
画像12
ROSNSのフレを交わしたりとか雑談しながら流れで解散でした

参加された皆様ありがとうございました&おつかれさまでした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
