ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



Tyr鯖で遊臨をやってみた

またもROSNSのコピペとか。
ROSNSの1日(?)遅れになりつつあるこのブログ・・・
困ったものです。


日曜日に2回遊臨を組みました
1回目
行き先はGD1でしたけど
決壊の連続で戦略的転進する事に・・
変更した行き先は新毒キノコMAPのミョル07に
ここでは安定して狩りができましたね

あ!青ハーブ刈ってくるの忘れたw
2回目
GD1に逆襲ですね
今回は無事GD1で狩りは成立しましたよw
この時にテコンで新規さんが1名参加~♪
ROの前にRGN(たぶん合ってるはず・・)ってMMOPRGをやってたそうです
あと復帰組の方もいましたね

火曜日はLisaの蚤の市に参加した後に蚤の市に来てた方を拉致してTyrへ
遊臨というか友達と狩りにって感じで狩り行きましたが8人PTで5人がLisa民とかw
この時はおもちゃ工場へ・・・嵐と遭遇もしてみたり・・・

水曜日は遊臨募集で4名で砂漠狼狩りへ
この時は剣士さんで新規さんが1名参加されましたね
スタンバッシュ習得しようとローヤルゼリーが入手できず苦労してたみたいですね
ネトゲはホントに初心者さんみたいでいろいろ説明しようにも
わからない事がわからないとかw 木曜日
InしてTyr鯖に行ったら
知り合いの方がいたので・・日が変わるまでず~っとおしゃべり・・まあたまにはいっか
でもMEの話してたらME狩りしたくなりましたね
日曜辺りMEソロでうろうろしてみようかな


日が変わる直前にTia鯖のクリプリ様も様子見に来られていました~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
