ラグ便

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ROサイトマスコット



途中経過

SNS見てない方もおられますのでSNSの日記のコピペです
現在Tia&Lisaから6名参加予定です
プリは既にTia側は2名いますね

Lisaから潜入組・・・いると思うけど探知できまません><
アカデミーに網張られてるの警戒して避けてますね。

Tyr鯖は製造職様の支援が厚いです
超強い鈍器が格安で手に入ります
Tyr鯖のみなさんありがとうございますっ♪

でもLv15くらいでも超強い鈍器(ランカーではないです)があればホルンとかも狩れるのですね
ホルン1体に初心者P30個くらいつかうので狩場に900個くらい持ち込んでます(これでぎりぎり30分滞在できます)
クエ進めてアカデミーバッジが正解なのでしょうが・・・クエは基本しない人なので・・・
初心者P欲しさに渋々やっています。
EXP狙ってラフレシアにも挑んでみたけど・・無理っ!

お祭りですがTyr鯖の方は鈍器祭りからの流れ込みになるそうで
22:30頃にtyrの皆様と会う感じですね、襲撃する方が先に着いて防衛する事になるとはw

祭りの流れは基本Tyr鯖に準じる予定・・どんな流れで進行するかはわかっていません
狩りはLv差が激しいので別行動でいいかな~と思っていましたが
・・どうやら一緒に連れて行く気らしい(Tyr鯖クリ殴りハイアコ談)

Tia&Lisaに関わらずおもしろそうだな~と思われた方は是非ご参加を!
・・いや自鯖でお祭りあるし・・そうですよね~w

1番~4番を表示

2010年
06月02日
21:05 1:Tyr民
そうですよ。PTは2つとかになりそうだけど、
狩場は一緒っていうのが、今までの習わしなので、
連れていきます。

2010年
06月02日
22:37 2: Tia民
わあい、開催時間は遅めの方が嬉しいです(´▽`*
流れ込みってかっこいい響きですね!
 
頑張ってプリになって参加しまっす!
おらんさん細かな情報ありがとーございまーす!

2010年
06月03日
01:04 3: Lisa民
面白そうだのぅ(´・ω・`)

2010年
06月03日
04:00 4:Tyr民
Tyrの傾向として、本殴りや杖殴りの人の出席率が最近低下気味。
鈍器祭りで出たキャラそのままの人がいたり、私みたいにキャラチェンジして
合流したり、そんな感じです。
鈍器祭りの精算が長引けば、集合が遅れる感じですかね~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
