ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



「The Chanpon Final」レポート

過去に3回行われているこのお祭り、一応3祭り合同になってますが実質はアコ系職祭りです
前回から1年10ヶ月ぶりなので第4回目というより復刻版になるのかも(汗

お祭り開始時はこんな感じ
051604.jpg

ここまでは問題なしv
で記念撮影に移行です、今回の記念撮影はジュノー内部
ちなみにジュノーへのポタメモはジュノー04、タナへのポタメモはジュノー06がMAP No.になります

はい

やらかしました。ポタ間違えて
ジュノー06の師匠MAPに皆さんを転送した罠・・
まあSSはあるけど掲載しません><

で、改めてジュノーで記念撮影~
051608.jpg
いや通行人の方タイミングよすぎですw

この後は会場に戻ってPT編成とか準備を済まして出発です
051606.jpg

051610.jpg

Eir鯖から遠征して参加されたアコさんはさくさくLvが上がってましたねw
050612.jpg

まあ、今回は前回より装備も皆のLvも違うしね
このまま順調にいけば予定より30分くらい早く着くなあ~なんて思ってたら
4Fにて大MHに遭遇して壊滅寸前に・・
以前もタナでスタックしたMHがあったのですが・・


このMHはポニさんががんばって押し返す事に成功♪
その後もちょくちょくMHにぶつかりながら6Fの7FへのWPを目指して進んでいきます
051618.jpg


狩りはこんな感じはこんな感じでしたね
6Fでの戦いの序盤~タナトスの悲しみ戦(3分30秒~)


ゴール目前でのタナトスの悲しみ戦 第2R~ゴールまで


この後はゴール付近で記念撮影をして帰還ですね
でも帰還ポタに乗らずに2名ほど7Fに行ったらしいよw
051601.jpg

参加された皆様ありがとうございました&おつかれさまでした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
