ラグ便

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ROサイトマスコット



ORANのバトルモード設定晒し2

ラグ便の過去ログをみていると2008/7/16にバトルモード設定を晒していましたw
今はあちこち微修正されていますね~
改めて晒してみます

SC1
Z=アスム5
X=サンク10
C=キュア
V=アスム1(緊急用)
B=ブレス10
N=ニュマ
M=ヒール10
、=LA
。=ハエの羽

緊急時用にVキーをアスム1にしています
Mキーと、キーはマウスのホィールでの使用がメインなので多用するスキルを登録しています
。キーのハエの羽(もしくはβ)で全キャラ固定、BMがジャムった(会話モードになってるのに気がつかずにスキルつかえない状態)のときでもF9で使用できるのでおススメです

SC2
Q=マニピ4
W=ME10(現空きキー)
E=アクセサリー(フェン持ち替え用)
R=ルアフ
T=リカバリー
Y=テレポ
U=アスペ5
I=IMP5
O=予備装備(盾等の装備持ち替えする時)
必須スキルのマニピはキーがキボ左上で押しやすいQキー
MEを展開するためにME発動キーのWキーの横がアクセサリー
会話中に笑った時にwを入力してMEを誤爆展開よくやってました(滝汗

SC3
A=サフラ3
S=速度増加10
D=速度低下1
F=白ポ(狩り時は20個所持)
G=SW10
H=HL
J=リザ4
K=予備スキル(ジョカクリ、MBクリップ装備時用)
L=LD5
回復剤はセンターポジションであるFキー
母音なので会話中・・回復剤誤爆多し。
名声WSP常用してるのに><

3年たってるのにリカバー問題は結局修正できずじまい
やれやれw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
