ラグ便

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ROサイトマスコット



殴りアコプリ祭りレポート(5/1)

GWに入ってますし参加人数に不安要素がありますが普通に開催しました
だって私はこの日は仕事でしたし><

お祭りは少人数なら騎士団、人数多ければオデンを予定していました
画像2

開始した時は6人でしたが自己紹介中に1名追加になりまして狩り場はオデンに行くことに
なにげに殴りアコプリ祭りではご当地初お目見えかもw

フィゲルで準備をしてオデンに出発です
画像4

でもね、オデン1だと温いのですよw
画像8

と言うわけですぐに飽きちゃいましてオデン2へ

まあお約束な事態に…
画像6

支援プリで参加されてた人が超がんばって体制を立て直して狩り再開です
その後の狩りはこんな感じでしたね


この後、私がオデン3で死に戻ってる間に残ってる人で羊羹撃破に成功とかw
いいなあ凄いなあ見たかったなあ・・

と言うわけで羊羹拉致ってきて再戦してから帰還しました♪
画像10

最後は記念SSを撮って終了です
画像12

参加された皆様ありがとうございました&お疲れ様っ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
