ラグ便

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ROサイトマスコット



にゃー

美女鯖で流行ってる猫バトンが殴りプリの姐さん(ばきっ)ことステラさんから廻ってきました
あとLINK依頼を頂いてましたのでこちらからもLINKさせていただきました♪

==========================================
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
==========================================


と言うことで今回はにゃーにゃー行くにゃ

1月30日(火)
枝mobバトルを観戦に行ったんだけどにゃ、EXP2倍と重なってるからお客さんいないにゃ・・
8人でのトーナメント戦にゃんですが最低人数も来てないにゃ・・
いつも観戦ばかりだったんですけどにゃ~今回は私も参戦にゃん

いざ勝負ですが出てきたのはサーベジ(ぶひぶひっ
対戦相手はゴブリンリーダーだったにゃ・・完敗にゃ~
screenlisa852.jpg


EXP2倍ですし深夜に起きて秘境で特訓なのにゃ
screenlisa856.jpg

Lv.82にゃ~♪


さて、猫バトンを廻そうと思うのにゃ
†黒猫†さん
Rubyさん
宜しくお願いしますにゃ

LINK少ないから廻すとこ少ないにゃあ・・


コメント

大丈夫にゃ。私は回す人居ないにゃ。そんなもんにゃ(ぇ
Lvアップおめでとうにゃ。84になったら私のプリと公平組めるにゃ。
うまうまにゃ(我輩が

祝福ありがとにゃー♪
公平組めるようにゃれば秘境に一緒に行ってみるにゃ~♪

バトン廻していただいたので挨拶にー。
何とかこなしておきました。

また何かありましたらー。

バトンありがとうございますにゃ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
