fc2ブログ

ラグ便

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
ROサイトマスコット

1月27日~

今度の2月3日(土)は殴りアコプリ祭りなのです♪
集合場所はプロンテラ大聖堂前
集合時間は22:00
でも、2倍期間中なので祭りになるの?って感じです
もし人数そろったら監獄1にでも行きましょう
とりあえずシルクハットも買ったし♪あとはネタ武器だW


1月27日(土)
アサクロのはがるさん、ダンサーの櫻さんと古城2に
はがるさんが禿に連れさらわれた時は
あ、全滅かも~なんて思ってしまいましたけど
ひょいっと帰って来るのがスゴスw
173415_1169975567.jpg


狩り中、ダンサーの櫻さんに禿げをCAで吹っ飛ばして~なんて言いましたけど
DSで速攻かけたほうが良いみたいですねw
対禿げ用の弓いるかも~って、櫻さんは最終的にはムチ装備でしたね(汗

と言うわけで狩り後のBBSでの話題は禿をどう対策するか
禿は通常mobの中では回避力最高なんですね・・櫻さんの話では狩り中も殆どHITしていなかったとか・・
結論は・・禿に挑むのは次期早々と言う事で・・


1月28日(日)
朝はギルメン揃っていたんですけどみんながま~たりしてる間につばきさん拉致して亀島へ
タゲ取りしてて今日はやけに被ダメ大きいなあと思ってたら動物盾忘れてました・・
screenlisa839.jpg


夕方、ギルメンとまずイズDへ・・やたらペノが多かったです
後で聞いた話ですが配置数変更になってたそうです
screenlisa840.jpg


夜は監獄1へ、リビオが程よく熱い♪あのメンバー構成ならここがベストかも
もう少し早くさばける様になると効率もでるかも?
screenlisa844.jpg



1月29日(月)
明日から2倍期間中が始まるので昨夜スキルリセットしてHiMEに戻りました
秘境での狩りはSP持たなくなってお座り休憩を時々していたので
SW7をME前提の1で止めて、その分でメディタ5を取ってみました
これでSP持つと思うんですけどね・・どうなるかな~ちょっと楽しみ

コメント

そっか、今度の殴りアコプリ祭りは2倍と被るんですねぇ。
集まるかしら?(てか忘れてた;;)
夜は人が多くて狩りにならないし、殴って発散しましょうかねw

蚤の市の枝mobバトルも参加少なかったですよ
ただでさえ過疎ってる殴りアコプリ祭りですからねえ・・
どうなることやらって感じです

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ