ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



3月のME祭りレポート

ME祭りです

今回の参加者は私含めて5名でした
聞いてみると「MEやるじゃん」が今は休止中でHPが立ち上がっていないのでやるのかどうかわからなかったとか、、
031431.jpg

確かにME祭りで検索してもThor鯖のME祭り関連が多いね
現状のLisaME祭り告知の問題点が見つかったけど、ちょっと困った、、


ま、今後の問題はさておきME祭りですw
スプリングキャンペーンの特典を利用してゲフェニア01へ向かいます
031432.jpg

ゲート4度目の挑戦で01へいけましたね
031433.jpg

前回の両手剣騎士祭りとの合同ではないので深淵、B騎士等不安要素もありますが
気にせず進軍します、いざとなればHL連射です!
031435.jpg

しかし、そんなに危ない場面もなく狩りは進める事ができました
031434.jpg

狩りはこんな感じでした



1時間ほど狩りをして
2次会でDOP狩りいって返り討ちにあって狩りは終了です
031436.jpg

最後は忘れていた記念SSを撮って終了です(ME祭りは狩前にSS撮るんだったわw)
031437.jpg

参加された皆様ありがとうございました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
