ラグ便

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ROサイトマスコット



酒広場とか交流会とか

昨日はGarmでの二つのイベントに参加するため、Lisaでの製造広場は早引けしてGarm鯖へ

まずは21:00から行われる酒広場へプロ南へ
031402.jpg

のまーwって事でまずは乾杯ですっ♪
話題も雑談になるので昼に行われたカンファレンスの話題になるのかなと思っていたのですが

完全無視w

で新発売されているお酒の話で盛り上がってますw

まあカンファレンスの話をしてもね…

途中参加の人も何人か来られたのですが交流会の方も気になるので途中で退席しました
031404.jpg

交流会
開始15分前はこんな感じ~
031406.jpg

主催の方の転職をお手伝いしたりバタバタしてたら開始時間にw
031410.jpg

まずは注意事項、カンファレンスの話題は盛り下がるのでここでも禁止です。
031412.jpg

その後、記念撮影をパシャリ
031414.jpg

その後はクイズ大会、青年の主張とか、GHに移動してGHのひな壇でもパシャリ
031416.jpg

031420.jpg

031418.jpg


最後は交流会ごと酒広場に乱入して終了でした
031422.jpg
酒広場の人達ってこれで何杯目の乾杯なんだろう?w

参加された皆様、おつかれさまでした

Ps.
途中、美女鯖の見返美女競売にも顔を出してたのですがSS撮り忘れてるとか><

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
