ラグ便

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ROサイトマスコット



Garmサーバー交流会のおしらせ

なんと!このブログがラグナロクオンライン公式ブログの公式ブログで応援!キャンペーンで紹介されました
関係者の皆様ありがとうございました

あと、Tiamet鯖で本殴りプリのイスさまのHP氷のルーンをリンクさせていただきました
プリの育成方法とかわかりやすくまとめられていますよ


さて前の記事でもちょこっと書きましたがIris鯖の方がGarm鯖でイベントを計画中なので告知支援です

Garmサーバー交流会

「ちょっとおそいけど、ひな祭りとホワイトデーという名の、Garm交流会」

Welcomeサービスで遊びにきてる新規さん、Garm在住の皆様、他鯖から遠征に来られてる方々
折角の機会なのでみんなで集まって交流会をしませんか?

■開催日時■:
    
2010年3月13日(土)22時~     (集合は10分前を目安に)

■集合場所■:アマツ ひな壇(アルベルタ、フェイヨン、GHのひな壇から移動できます)
022847.jpg


■参加資格■:どなたでも参加できます

■イベント内容■
1.ひな壇でのSS撮影
2.○×クイズ
3.じゃんけんorサイコロ大会
4.皆の主張

■補足■
アカデミーにてアカデミー新入生帽子、クエをいくつかして初心者Pをもっておけば使用エフェクトでおもしろいのでオススメです


3/13 午前12:17更新
第74回見返美女競売(於Bijiou 22:00~)

■開催日時■2010/ 3/13(土) 22:00~02:00
■集合場所■プロンテラ中央噴水左下施設
■内  容■一般公募オークション
■備  考■毎月恒例の定期競売です
手続き不要で、どなたでも御参加頂けます。
お友達やギルドのメンバーなどお誘い合わせの上、
お気軽に御参加くださいませ
h ttp://mikaeri.sakura.ne.jp/

「皆で飲もう! 酒祭り!! in Garm ウェルカムで酒のま!」


■開催日時■:2010/03/13(土) 21:00~
■集合場所■:プロ南 大岩北あたり (189,307)付近
■参加資格■:酒の飲める「20歳以上」が中の人であること

■大まかな流れ■
・現地集合、 最初に来た人は露店かチャットで目印を立てる。
・時間になったら乾杯→自己紹介→のまのまいぇい♪
・あとは雑談、楽しく飲みましょう。
・合言葉は、『みらもちほ』。『のまー』も忘れずにね!

■ 注意 ■
・マターリ進行を基本に。
・酒、ツマミは普段より多めに用意しあておくこと。
・とはいえ、酔いつぶれないよう自己管理はしっかりと。
・以下の注意をよく読み、自己責任にてご参加ください。
h ttp://www.ragnarokonline.jp/playguide/play_manner/health.html

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
