ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



ひな祭りも忘れないで

エボプロSNSの人でSara民の方がバレンタインウォーズのイベントの影でひな祭りがひな壇だけ設置しただけで放置されてるの事
なのでここで交流会しませんかと話がでまして参加してきました♪

主催された方は前回の交流会も主催された方でせっかくサクライJで交流したのに活動が下火になって皆が疎遠になっているのを懸念されていまして
交流会とか行ってSNSを盛り上げていこうというのが趣旨だそうです

今回はケイオス鯖、天津のひな壇に集合です、
アルベルタのひな壇で飛ばしてもらって天津行きできるのでLv.15アコでも楽々です。
時間もあったのでプロとか散策して天津へ
臨時広場とか人が多いですね・・これだけ多いと自鯖とか過疎化懸念がある鯖とケイオスじゃWelcomeキャンペーンでの新規さん募集も認識も違ってそうだな~と思っても見たり

で、天津着!
022841.jpg

しかし、他の皆さんが続々合流したのは覚えてるけど・・・・いやね眠かったので5分だけってベッドに行ったの・・・
022843.jpg

各自自己紹介とか!!
022842.jpg

PC君録画がんばったwGJw

目を覚まして「じゃORANさんお願い~」と自己紹介振られたのに自己紹介をしたらいいかわかってないとか><
で、花火あげてみた(マテ
022844.jpg

その後は交流会恒例のSS撮影会でしたね
でもトーク系のイベントで準備期間無し、話のかけあいの相方になる人も欠席だったのでちょっと大変そうでした
トーク系とかむずかしいよね、ご苦労様でした
022845.jpg

その後場所をかえてGHのひな壇でもぱしゃり
022846.jpg

交流会はそこで終了になりましたが
新たな交流会の提案があったりw
エボプロSNS内部ではなくサーバー間交流とか、
まあ、この辺りはまた後日に

to be continued

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
