ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



殴りアコプリ祭りレポート(3/6)

今回の殴りアコプリ祭りはちょっと高Lv向けの狩り場をチョイスしてみました
行き先はゲフェニア01を予定しています

出発前はこんな感じでした
022835.jpg

自己紹介中にちょっとAFKてGarm鯖の殴りアコプリ祭りにもご挨拶
022836.jpg

さて、今回の自己紹介は久々にお題を決めて自己紹介中にお題で話をすることに
参加者の方の「最近見た映画!」という声を採用して最近見た映画(DVDでも可)について話すことにw
まあ、たまにはいいよね?w

自己紹介の後早速出発です
022838.jpg

ゲフェニアはゲートがランダムに開くので01が開くまで参加者の方は待機で私が偵察に
1回目はハズレ
022837.jpg

2回目で01に行く事ができ狩り開始です
狩り開始2~3分してさっそくB騎士がお出迎えです
022839.jpg

01の↑部分にはmobもほとんど見かけない状態でしたが↓部分になってから激戦の連続
022834.jpg



狩りは約1時間行い大体01を2週して帰還
最後に記念SSを撮って終了でした
022840.jpg

参加された皆様おつかれさま&参加ありがとうございました

コメント

お疲れ様でした!
とっても楽しかったです!
また参加したいと思いますのでー!

それと最後クラブを返しにいった時なんですが
人に呼ばれてて慌ててしまっていて、
ろくな挨拶もせずにいきなり用件だけで
たまり場の方々に失礼な事をしたと思いまして…。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

また何かありましたら遊びましょう!

Re: タイトルなし

参加ありがとうございました
アコライトにもかかわらずニア01でがんばっておられましたねw

クラブは次に会った時で良いかなと思っていたのですが
ご丁寧にありがとうございました
溜まり場の人は全然気にしてなかったのでご安心くださいませ

では次回参加をお待ちしております~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
