ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



1月22日~とバトン

Re: ラグナ91 - ORAN

2007/01/22(Mon) 13:59

昨日は河童狩りお疲れ様でした~
河童は土星さんよりEXP低いんですけどね、でも土星さんの狩場は人気で人多い時多くて狩りにならない時多いし
天津の祠付近で河童狩りしてたら数で効率でるかな~なんて思ってました。
screenlisa797.jpg


それ以前に狩りになるかどうかわからなかったのは内緒でw
狩場空いてて独占できたからよかったです~♪

Re: ラグナ91 - ORAN

2007/01/23(Tue) 00:39

殴り祭りの後に黒猫さんと騎士団2に行って来ました♪
コンボ系って見ていて楽し~だけど、どこでLAいれたらいいかわかんないや(汗
あ!聖水忘れていたのは内緒ですよw
深淵は念のため逃げてましたけど、あれなら殴り合ってもいけたかもw
またいきましょ~♪
173415_1169480354.jpg



月曜日はGH室内お疲れ様でした
昴で最大火力で挑んでみましたv、コミでDEX130で初めて戦ったのですけど
・・なんかあんまり強くないねえ・・
そこまでしなくてもライドワードも倒せたしw
アチャセットでなくAGI装備でFLEE安定さした方が良かったかも
screenlisa817.jpg


黒猫さんからバトンを頂きました
そのバトンの名は!!


黒猫さんからバトンを頂きました
そのバトンの名は!!

☆★あの子の事もっと知りたい!!★☆

1:そんな5人にバトンを回す。

回せる人少ないんで止めちゃいますW

2:お名前は?

ORANです。
名前の由来はROの前にやっていたPSOからきてます、
ME祭りの時に見破られちゃいました(汗

3:おいくつですか?

のーこめんとw

4:ご職業は?

営業職してます
今は会議中(おぃ

5:ご趣味は?

ドライブですね

6:好きな異性のタイプは?

私はぐーたらですから、しっかりした人v

7:特技は?

いつの間にか幹事とかやってます

8:資格、何か持ってますか?

運転免許、そろばん6級(滝汗

9:悩みが何かありますか?

ありますよー、まあここで書くことじゃないか
ROでは狩りいく時間ねー!(窓買いしすぎでは?って突っ込みは無しで

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:
サラダ大好きです♪
サラダバーのあるファミレスに行くと大変な事になります♪

嫌いな食べ物:
納豆系とかねばねばするのは全部ダメですv
あ、しめ鯖もダメ

11:好きな人はいますか?

今は特にいないですね
RO内ではORANが結婚できたらなーって思う事はあります

12:貴方が愛する人へ一言

と、言う訳でなし

13:回す人5人を指名すると同時に、
  その人の他者紹介を簡単にお願いします。

いませーん♪

って、つまんなくてスイマセン

コメント

名前の由来・・・ああ、なるほどほんとだー。(ガイドブックを見てきたらしい)
名前考えるの大変なんですよね~あれw
私もROの前はPSOやってました。(いつもソロでしたが)

バトンこなしていただいてありがとうございましたー。
また何かあれば回させていただきたいと思ってますので
どうぞよろしく~~。

深淵はタイマンでハッケイ撃ちまくればなんとかなったー・・・
かもしれないだけなのでw
モンク系は俺みたいなコンボ型だとコンボにあわせてLAいれると
中々支援するほうも楽しいですよー。

ではでは、またあそびましょー^^

Rubyさん
ええっ!
PSOやられていたんですか~
あはは、私もソロでLv130くらい 上げてます♪
3月一杯でオンラインサービス終了なのが残念ですよね

黒猫さん
バトンありがとですー
今度は深淵にも挑んで見ましょう

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
