ラグ便

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ROサイトマスコット



遊臨PT、魔剣と交戦す

あいかわらずGarm鯖で遊んでいます
前回、前々回とFDに行ってるので今回は狩場を変えてGDにしてみようという事になりました
GD2だとEXP量もおいしいしね

まあ低LvということでGD2は特に考えずGD1でお小遣い稼ぎを狙って募集し
参加メンバーはこんな感じです
022816.jpg

しかし、GD1余裕すぎで勢いでGD2に行ってみよう!と特攻開始
022817.jpg

半周くらいした時に魔剣と遭遇してしまい魔剣無双状態。。
022818.jpg

その2日後くらいに遊臨でGD2リベンジだ~!と言うことになってメンバー募集開始
でも、馬は念属性になるので新規さんには厳しい狩場ですね
アスペすれば問題なしじゃ?と思われるかもしれませんが
募集終盤までプリさん参加なくて当初はアコ2で支えるGD2だったのでアスペなどありませんv
でも剣士さんが参加希望されたのですが属性武器の関係で参加断念とか、、
GD2はちょっと無理すぎみたい。。ちょっと今後は考えないと・・・

で、集まったメンバーは12人ww1PT満員で出発です
022819.jpg

2次職の方の参加もありまして魔剣はあっさり撃破でした
022820.jpg

勢いに乗ってGD3をちょっぴり覗いてもみたり(すぐにGD2に引き返しましたけどね)
022822.jpg

1時間ほど遊んで帰還しました、参加された皆様おつかれさまでした~♪
022821.jpg

※次回予告
がるこみゅ狩りというイベントに参加しましたのでレポUP予定です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
