ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



遊臨募)フェイDどなたでも~

と言うわけでGarm鯖で遊臨を行ってみました
前スレでのプラン1ですね
プラン2に相当する募集はGarm鯖の人が募集していましたよ

で、募集した等の本人の職とレベルアコライトでBase-Lv.14、Job-Lv.8
ポタメモ優先してるのでヒール1!!とか
まあこれでもなんとかなるだろうと思いっきりフェイD甘く見てました、、
ちなみに防具はコットンシャツのみ、、


参加者は、シーフ1、ガンスリ1、アチャ2、剣士1、アコ3の8人PT
余裕かと思ってけどフェイD1であっという間にSPが尽きる罠で、、
転がっちゃった人がいてもイグ葉も用意できてない(アカデミークエでもらった3枚は即換金してた、)
1時間くらい狩りしましたが楽しかったですね~
022606.jpg


全体的なLv帯としては、メンテ明けから遊んでる人はアカデミーが終わるか終盤の35前後、
Garmにその日にInしてきてアカデミークエ始めたばかりで15前後が多いみたいですね
公平臨時するならこのLv帯で募集した方が良いみたいですYO

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
