ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



Garm鯖で何かやってみたい

ウェルカムキャンペーンでにぎやかになってるGarm鯖
システムリニューアルとかもありますが、やはり「まず人ありき」ですね

ちょっと様子を見に行ってきましたが
新規さんも多い感じでしたね
Garm鯖の人も辻支援とかで歓迎ムード一色でした♪

にw
という訳で期間中、Garm鯖メインで行動してイベントしたいなあと企んでます

しかし!

プラン1
募)OD特攻 Lv.20公平圏
これじゃ新規さんしか来ない~でもβしってる人は目から汗でるかも?w
しかし、Garm鯖の方と新規さんが交流できるようにしないといけません

プラン2
Garm民に保護者お願いして大人数でメタリン狩りとか
これだと養殖じゃん、、

プラン3
Lv20で氷D3特攻!護衛求む!
キャンペーン期間中に新規さんが絶対にいけないような狩場に観光
Garm民の護衛はあるけどmob強すぎで養殖とか無理
って、これに参加する物好きな新規さんいないねw

プラン4
Lisa殴りアコプリ祭りGarm鯖遠征
趣旨不明すぎ!、というか何か企んでると言うだけでGarm鯖に何人かLisa民が遠征に来そう



いろいろ考えて
やはり交流するは地元鯖の方ががんばるしかないかなとの結論に
Gハン行きます!新規さんもご一緒しませんか?
とGに体験加入ではなく、単に交流しませんか?みたいな感じが良さそうですが
さすがに他鯖潜入組でこれは出来ません、、

でも、にぎやかしでGarm鯖でなにかお祭りしたいなあw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
