ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



殴りアコプリ祭り

全鯖同時殴りアコプリ祭りに参加してきました
13:30からなので集合場所の大聖堂前に・・だ~れもいない・・
まあ私も14:00からだと思ってたぐらいだし、遅れて来る人もいるかな~と待ってたら
Tia鯖から偵察の人がW、あちらは3人だって言っておられましたね・・どこも過疎ってますねえ・・
screenlisa801.jpg


で、私が殴り祭りに興味を持ったきっかけになった人がいる鯖はどうなんだろ~と、ノビさん作って見に行ってみました。
ちゃんと祭りになってるや、すぐ逃げたけど旦那様には気付かれちゃったかも(無視してスイマセン

で、Lisa鯖に帰ってきて、誰かいれば参加すればいいやって思ってた程度だから告知しなかったし・・誰も来ないのは当然だよね
なんて思ってたら、参加者(犠牲者?)の方が♪
来てくれたのはブログで相互してくださっているRubyさん、以前ブログでお誘いしていたんで来てくれました。
このまままったりチャットでいいかな~なんて思ってたら、本職の方も1人参加♪
わーい祭り成立だ~♪
screenlisa806.jpg

自己紹介のあと、狩りに行こうということになったんですが殴りでの狩場がわかりません・・
本職の殴りプリさんに教えていただいて騎士団2に行くことに♪
ちょっと無茶かなあ~なんて思いながら行ったのですが・・いけますね
高FLEEのジョーカーでも意外と当たるものですw
screenlisa812.jpg


しかし、こういう時は狭い場所で深淵には挟み撃ちされるし(滝汗
普段、遭遇しない時の方が多い血騎士まで遭遇するんですよね・・

screenlisa813.jpg


最後に記念撮影
参加してくれてありがとうございます♪
screenlisa814.jpg


あ・・エモでてない(汗

コメント

お疲れ様でした~^^
初めての参加でしたが楽しかったですw
大勢も楽しいけど、少数だとそれはそれで気が楽だったり^^;
また一緒に遊びましょう~w

殴りアコプリ祭り
参加してくれてありがとー♪

あはは、私が主催者になってしまいましたね(汗
まあ、楽しかったからよし♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
