ラグ便

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ROサイトマスコット



合同イベントでのゲフェニア考察

合同イベントでの狩りは上記スレ告知通りニア横断を予定しています
移動ルートはこんな感じで予定しています
364873_1265869494.jpg

各MAPの考察ですが

ニア01
特に問題は無いと思います
MEが効くmobが多いので両手剣騎士勢は油断すると全部食べられちゃいますよw

ニア02
偽天使、慰める者とMEプリには天敵がいます
ME勢は対抗するならプリモフして別mobにするくらいしか、、
慰めの聖GXは闇服装備していたらアスムあっても即死の危険があるのでHP増加系がオススメなのかな

ニア03
正直な所MEプリでは歯が立つかどうか不明です
MEプリで魂HLでまともにあたりあえるのは執行する者くらいですね(1HIT与ダメ3.5Kくらい)
保護する者は聖なので無力、監視する者は魂HLでも与ダメ1.5Kくらいです
天使系は中型、深淵は大型なので武器はサイズ特化2本でいいのかな?
武器はよくわからないので(逃

MVPボスのDOPとの交戦の可能性もあるので闇服、カリツ盾は必須です
対DOPはME祭り単独で2次会で狙ってるくらいなので脅威度は低いです

ニア04
ニア03とそれほど変わりませんがMAPが狭くMHになりやすいのが大問題

さらに問題なのはMVPボスのLODですね
ME祭りではニブル在住のLODに挑んで倒せていないのです
困ったw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
