ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



殴りアコプリ祭りレポート(2/6)

今回の殴りアコプリ祭りは狩り中の撮影を忘れて動画がありません、、

開始時間の集まりはこんな感じでした
020706.jpg


今回の狩りは騎士団2で1時間狩り、その1時間で何個ブリガンが出るか予想してもらい
近似値を出した方がブリガン総取りになります

自己紹介の時に予想数を各自に申告してもらい77~180の範囲に収まります
ちなみに私の予想は100個でした


と言うわけで狩り開始
狩り場としては定番になっている騎士団なので狩り自体は危なげなトコ無く進行し1時間終了
狩り中SS無いとつまんないね><

で!!
ブリガンですが1時間で236個集まりましたw

誰もの予想を超えた数だったのでちょっと驚きましたね~

最後は記念SSを撮って終了です
020705.jpg


参加された皆様ありがとうございました&お疲れ様

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
