ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



エボプロSNS交流会

ケイオス鯖で開催されたエボプロSNSの参加者の交流会に参加しました
123038.jpg


どんな感じの交流会かといいますと

後世に残るSSを撮るための集まりです
その場かぎりの集まり、その瞬間自分のタイミングで撮ってもらいます
後でこんな感じだったとSNSで報告したり、お邪魔したいなと思ってます

とかw

と言うわけで雑談しつつきっかけがあれば記念SSをパシャリ
123040.jpg

学校の朝礼を寝ぼけ眼で聞く構図でSSを撮ったり
123039.jpg

エボプロSNSの参加者なので最近発表されたリニューアル案の意見交換など出るかなと思ったりもしましたが
そいうのは全くなしでまったりと進行します♪
MEプリの有名なお方も参加されていてちょっとドキドキしてみたりw

まあ企画自体リニューアル案が発表される前に告知されていまして
SNS発の話題も少なくなっているので交流会がきっかけになってSNSが賑わえばいいなあ~というのが交流会の企画意図だそうで
見事に効果を発揮し、SNS内の交流会の話題でリニューアルプランの話題を一掃してしまったのは内緒です

最後に花火とケーキを使って記念SS
花火編
123041.jpg

ケーキ編
123042.jpg
(うとうとしかけてて間違えて花火おしちゃった><)

参加された皆様お疲れ様でした

Ps.
ケイオス鯖の皆様、準備等おつかれさまでした
楽しかったですよ~ありがとうございました♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
