ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



しっぽ。の御手選十腰!!

両手剣騎士祭りを主催されているくれおろ様のブログくれおろ日記をLINKさせていただきました

ちょうど今の最新記事は御手選十腰という記事だったのでちょ~っと便乗記事
※2/7追記 上杉様紹介されるとのことであちこち微修正しました
まあ杖&鈍器より剣の方がいいかな~と思いましてこの方の登場です♪
123015.jpg

題しまして しっぽ。の御手選十腰
現在のしっぽのステはこんな感じですね
020701.jpg

020702.jpg

十腰、
・・・紹介するほど剣を持って無かったです(汗

九腰
+10クワドロプル プラントソウルゲイン マインゴーシュ
020703.jpg
しっぽがメタリン狩り時の補助に使っていた剣です
メタリンにはバッシュで速攻、周囲にいるポリンはこれで叩いてSP回復ですね

八腰
+8村正
123022.jpg
実は借り物です(滝汗
最近よく持ち歩いています

七腰
超強い赤のソード
123016.jpg

この剣はノビ、剣士初期の頃に使ってましたね
剣自体は既に手元にはありませんが元ネタが分かる人は笑ってくださいw

六腰
+7包丁
123017.jpg

クリティカル型を目指すしっぽの為に入手した初代愛剣
この剣で延々とメタリン狩ってましたねぇ

五腰
+7トリプル サハリック サーベル
123018.jpg

Lv50~60の頃河童狩りに篭ってた時にクリ剣では火力不足なので購入した剣ですね
クリティカル型なのに?とか言わない、、

四腰
+7トリプル クレーマロウス グラディウス
123019.jpg

河童狩りの次の狩り場だった調印用の剣ですね
この剣を買う頃は周囲がASPD競争をはじめていて
釣られてASPDの高い短剣で入手しました

二腰、三腰
無形剣&+5銘入りアイスツルギ
123021.jpg

123020.jpg

これらは今の狩り場であるGD2で使っている剣です
アイスツルギは何本も製造失敗して+7にする勇気が、、

一腰
+8トリプル クリティカル サーベル
123023.jpg

普段帯刀している2代目の愛剣
火力もクリティカル率も他の剣より落ちますけどね
多分これからもずっと持ち歩く剣になると思います



以上が私が使ってる剣になりますね
平均以下ですみませぬ、、

コメント

Linkありがとうございます

相互Linkしていただきありがとうございます。
そして「御手選十腰」便乗までしてくださって感激です(´∀`)b

あのちみっこ剣士はクリ型だったのですか・・・あの日の村正装備は伊達ではなかったのですねッ!!
そしてそのほかの武器も、今日までの歩みを感じさせるものがあります・・・養子剣士でGDまで行けるのですか。。(゜ω゜;)

杖や鈍器が入ってもぜんぜんよかったと思いますが、剣に統一してくれたのでより発案者の意図に近くてよいですね。私なんて斧とか槍とか家宝とか混ざってますwww


それでは長くなりましたが、これからもよろしくです~(^^)ノ

No title

こちらこそ相互ありがとうございます♪
お互いにイベント運営がんばりましょうね

御手選十腰お疲れさまです

 はじめまして、くれおろさんのところにリンクさせてもらってる
騎士商売の上杉潤輝という者です。
 御手選十腰を書いてもらったと、くれおろさんに教えてもらったので、
参上しました。
 本来ならもう少し早く来るべきでしたが、申し訳ありません。

 しっぽ。の御手選十腰読ませてもらいましたが、クリ型の人のは
初めてて新鮮でした。ロマンを追いつつ、現実にも対応する
素晴らしいラインナップだと思います。
 御手選十腰を書いてくれた人のまとめ記事を書かせてもらって
ますが、第二弾の時には「しっぽ。の御手選十腰」も紹介させて
貰いたいので、改めてお願いしに来ますね。

 ではこの辺で失礼します。

Re: 御手選十腰お疲れさまです

>上杉潤輝様

初めまして&コメントありがとうございます
ひっそりとUPしてたのに見つかってしまいましたかw

みんなの御手選十腰2

 こんばんは上杉です。今回はお願いに参上しました。

 多くの人が御手選十腰をやってくれたので、うちのブログで
「みんなの御手選十腰2」を書こうと思います。
 その中で、ORANさんの「しっぽ。の御手選十腰」を紹介
させてもらいたいので、許可を頂きに来た次第です。

 力作をぜひ紹介したいので、よろしくお願いいたします。

 あとこれを機会に相互リンクをお願いしたいのですが、
いかがでしょうか?

 お願いばかりになってしまいましたが、ご検討下さい。

Re: みんなの御手選十腰2

しっぽ。の御手選十腰の件もLINKの件も問題ありませんよ~
是非お願いします

Re: みんなの御手選十腰2

報告がおそくなりましたが、みんなの御手選十腰2をアップしました。
リンク紹介文など、おかしな所があればご指摘下さい。

では用件のみですが、失礼します。

Re: Re: みんなの御手選十腰2

紹介ありがとうございました
皆さん凄い人ばかりですね!!




コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
