ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



蜃気楼の塔終りましたね

蜃気楼の塔、年末もあって中々参加できなかったのが残念でした
今回は21:30の第1調査団(60↓組)と23:00の第4調査団(アユ)をメインに参加していました

アユは21日が最後の参加
7Fで布陣位置にミスがあって殲滅力が薄くなった時に棚天使湧きに巻き込まれて、、、

第2回の蜃気楼の時からいつもPTでお世話になってる砂の人ありがとうございました
また次回もよろしくおねがいしますね~♪

60↓組
123001.jpg
22日の21:30が終わった時に参加者でお世話になった人も多いダスティネス様を称えるようと人文字で記念SSを撮ったときのもの
私も今Lv.58だから次回からはお世話になるかも、、

その21:30の戦いの動画です!!
無駄に長いのでお正月休みにまったりとご覧くださいませ


最後も最後、22日の8:00の60↓組は7Fまで進んで全滅でした、でも砂漠狼C出た模様
記念撮影は9:43に撮影されてますw
123002.jpg

蜃気楼の塔、今度は2年も待たさないでねww


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
