ラグ便

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ROサイトマスコット



蜃気楼の塔 第1調査団の戦い

12/20(日)の19:30からの~60組に参加しました
この組に参加できる子は素Wizと素プリ、今回は素プリで参加しました
激戦の末クリア!!しかも参加PTメンバー脱落者無しで全員生還ですよ!!
クリアより全員生還が感激でした♪
参加された皆様おつかれさまでした
122301.jpg

時間も10分以上残ってたので周囲を観光です
122302.jpg


今回参加した子の装備とかステはこんな感じです
122303.jpg

スキルは主要な物はヒール5、速度10、ブレス10、サンク10、サフラ3、マニピ5を習得

支援の軸はサフラとサンクです
PT外の人には立ち位置によっては他の人と被ってカーソル合わしにくいときがあるのでその対策として
一時的に友達登録をしてもらって友録一覧からサフラしています
もう常時サフラ、無駄にサフラ被っても気にせずサフラをWiz陣に投げてWizの人が気兼ねなくスキルを使えるようにします
SGを廻せるだけ廻してもらって殲滅力UPですね

Lv的にSPも少なめでヒールばら撒いてると一瞬でSP切れるので
回復は基本サンク、詠唱があるので緊急時には間に合わないので常時本陣にサンクを敷くようにしています

反省点はいろいろありますがDEX系の装備でいったのでSP回復がおいつかず、後半は常時SP赤ゲージな状態に
まあSP系の回復剤を忘れてきてたのですが!!おまけにロイヤルゼリーも、、まあ装備をモルフェイスセットでも良いかも

青Jも10Fで足りなそうもなくなり申告して他の人からわけてもらい。。
今回の総使用数は205個だったので次回から220個は持っていけばいい感じです
回復剤は50個ほど持って行ってましたが1個も使わす、これは多く持ち込みすぎ、、20個くらいでいいね

あと2~3回は60↓組にも参加するつもりですので、またよろしくお願いしますね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
