ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



1月16日~

Rubyさんのブログが「Rubyのまったり日記 Ⅱ」で復活しましたのでLINKしました♪
許可無くLINKしてしまってすいませ~ん

と言うわけで、今週のRO♪

Re: ラグナ90 - 朱里

2007/01/16(Tue) 10:52

1軍アビスお疲れ様~♪
おおっ、スキルリセットしちゃいましたのね(^-^)
私もちょっとしてみたいけど予算ないですw

そそ、セージってHPが凄く低いって話ししたでしょう?(素で3kちょい‥)それなのにアビスでの一撃死が無いのはおかしいなぁって思ってたんです。装備もドラゴン用持ってないし(ぉぃ
アスムがあるにしても生きてるのが不思議だったのですが今日スキル見てたらドラゴノロジー4まで取ってましたw
竜族の耐性と対攻撃力(魔法ダメも効果あり)だったんです。実はINT上げる為に取ってただけなのですが今現在役に立ってますね♪


Re: ラグナ90 - ORAN

2007/01/16(Tue) 13:28

昨日の1軍でのアビス遠征おつかれさま~
でも・・1軍でもあのMHは無茶・・
screenlisa772.jpg


ドラゴノロジー・・セージWIKIで今見てきましたが、すごっ!なるほど納得です♪
HP量の話を聞いてたし、それが理由で昨日は1軍でのPTでアビス行きかと思ってました
また行きましょー♪


Re: ラグナ90 - たんぽぽ

2007/01/16(Tue) 21:20

おおっ ドラゴノジー・・・ そんなのがあったの、すっかり忘れてました A^ ^;)
てか、今まで「完全お荷物スキル」だと思ってたのに、意外な所で役に立ってたんですね~
正に・・・能ある鷹は爪を隠す・・(違?

昨夜1軍にしたのは、単に殲滅力を見たかっただけなのです。
また次もガンバロー


Re: ラグナ90 - ORAN

2007/01/19(Fri) 00:40

たらま~♪
大阪出張から帰って来ました~って
帰ってきたら天津は戦場でした(汗
screenlisa777.jpg

この後、ゴスリンは逃亡(滝汗
ゴスリン討伐PTを組んで退治したんですよw
決め手はモンクさんの指弾
よくつばきさんのモンクとも狩りに行くんですけどモンクいいなあ~

コメント

どうもありがとです~♪

枝を3本目まで折ってたのは見てたけど・・・あの後そんなことになってたのか(汗
(私は友達とPDに遊びに行っていた)
気をつけてねってちゃんと言っておいたのに(ぇ

あはは、入れ違いだったんですねーw
ME切ってなかったらよかったなあとちょっと後悔してましたw

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
