ラグ便

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
ROサイトマスコット



殴りアコプリ祭りレポート(12/5)完全版

月2回あるお祭りで土曜日の方がメインだと思ってます
なので実質今年最後かな~

と、言うわけで!!
今回は高Lvの人も必死になる狩場を選んでみました
Lisa鯖では殴りアコプリ祭り単独では登頂に成功していないタナ下層ですね

1stアタックは2Fで執行のGXで半壊→撤退
2ndアタックは4Fで監視にインディミされ決壊等で5Fまで進んで断念
3rdアタックになる今回はどこまでいけるかなw

今回の参加者はハイプリ9名
こういう編成も初めてかもw

自己紹介も終わり、龍神祭のイベントの転送サービスをつかってタナ2Fの3FWP前へ移動
1F~2Fは、実質手抜きました(汗

順調に狩りを進め、まず難所の4Fへ
ここでいきなり監視戦に突入ですが意外とあっさり撃退

残りの監視も撃破し監視3体とも30分のインターバルにはいり4Fが安全宣言♪

5Fで苦悩戦もありましたが順調に狩りを進めます
と言うか順調すぎるwww
112318.jpg

6Fに入って安定した狩りをしていましたが、なんか変なのいるw
mobのSEから考えて複数体重なっている模様

まあ、WP前とかでも無いし重なってても2~3体かなと思い突いてみるとエライ事に><

たまたまラミさん鯖キャン中&ラキさんは私が突く前から警戒してて逃走に成功し難を逃れ
二人による復旧作戦がはじまりなんとか復旧し、ゴールの7FWP前に到着です

が!

ここで待ち受けていたのがタナトスの悲しみ
112319.jpg

HIT足りなくてさっぱり当たりませんがgdgdなうちに撃退に成功し記念SS
112317.jpg

その後に7Fに行った様な行ってないようなw

参加された皆様お疲れ様&ありがとうございました

おまけ
112316.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
