ラグ便

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ROサイトマスコット



7th_anniversaryの戦い

アニバーサリー
今回は天津から転送NPCが配置されるのが告知されているので天津待機
プロの噴水下は枝テロ、大魔法連発で超重力だったみたいですが、、
112314.jpg

転送は前回と違って天津のNPCで転送された段階で2つ?3つ?あるイベントMAPにランダムに転送される感じでしたね
はじめは軽かったですが戦闘開始とともに重くなったりと安定していませんでした,,


戦闘はまず防護柵を破壊しいぇバフォ一族戦へ、、。
まあバフォ様より取り巻きの生体3の皆様が大暴れなのですがゾンビアタックで戦います
PT組んでいましたが機能していませんでしたね、、ランダムMAPでばらばらなるしラグって支援も廻せない、、
とりあえずサンクおいて、周囲の人に支援投げてました

10回以上死に戻った頃にようやくバフォ様撃退でマザークリスタル戦に移行します
ってHJ無双すぎですww

マザークリスタル戦の頃から、何人か低Lvの方に行っていた人から状況報告がはいります
防護柵すら破壊できてません!!
と、言うわけで戦いは低LvMAPに移行です

と言うわけで蜃気楼用に育てていた秘密兵器、Lv51の素Wizを投入してSG無双してましたw
112315.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
