ラグ便

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ROサイトマスコット



1月15日~

Re: ラグナ90 - ORAN

2007/01/15(Mon) 09:12

昨日の夜にスキルリセットしました
変更点はME10をメディタ10に、リザ1がメディタ前提で不足していた必須スキルのSP回復5に、TU3をサフラ3に変更しました
ふつーのDEX支援プリになっちやった♪。ってこれが本来のORANなんですけどねw、
多分、ある日突然HiMEに戻りますけど、その時は石を投げないでねw

リセットしてから畳Dに行ってみましたが
以前は中央廊下までSP持たなかったのに、ほぼSPフルの状態で狩りで来ますね
さすがメディタ♪


Re: ラグナ90 - ORAN

2007/01/15(Mon) 18:35

で、土~日曜日と演天華さんの宣伝のお手伝いを兼ねてず~っと露店を出していましたv
どうせ宣伝するなら目立つ場所と交差点で露店出してました
なんやかんやで売上は2.6M♪
しかし、矢筒も売れなくなりましたね・・・以前はこれで生計立てていたんですけどねえ・・
崑崙でチャッキーおそってハチミツでも集めてみようかな~

ジュビリーとでっかいゼロピを石炭に交換してもらって、石炭で稼ごうと思ってたら最近石炭の相場も崩壊してますよね・・

食人植物も売れなかったし・・なにか良いの無いかなあ


Re: ラグナ90 - たんぽぽ

2007/01/16(Tue) 05:41

広報活動、お疲れ様ですw
最近はお客様の目が肥えてきたのか、ハンパな物や金額ではさっぱり売れなくなってますね・・

スキルリセット、とうとうやっちゃいましたね~
私もやるかどうかで、未だに迷ってます。 たぶんこのまま悩んだままなんだろうなぁ A^ ^;)

なるほど、成功期待値なんだw みんな凄い数を提示してますね~~w

コメント

Σ(゚∀゚*)
リセットしたんですか。お金持ち~(ぇ
私もやりたいけど・・・転生まで我慢我慢(いつまでやねん)

私はたまにPD↓2Fでベリット倒して止まらない心臓売ったりしてますよ。
ローヤルが高くなっているのでチャッキーは良いかも^^
(正規露店9k、悪徳(?)露店5,5kとかだけど=□○_ )

期間限定ですけどね、ME切っちゃいました♪
キラキラスティックと一緒にDEX+10料理も買って俺HAEEEもしたし、ちょっと満足してますw

なるっ♪、止まらない心臓ですか~メモメモ
崑崙は魔境になってるかもしれないし
PDの方がアクセスもいいし、ミノさんでLv上げもできるし
おいしいかも~

あ、天津で河童もいいかも

ああ、一応。9kはロヤルの値段です。
止まらない心臓は・・私は2,5kで売っています。

2.5K!
止まらない心臓は今までず~っとNPC売りしてました(汗

ブログを新たに始めましたので報告です。
http://blog.goo.ne.jp/ruby_2007/
内容は以前と変わりませんがこれからも宜しくお願いします^^

ブログ復活ですね~
勝手にLinKしちゃろw

Σ(゚∀゚*)
リンクされてるw
じゃあ私もリンクしちゃお~っとw

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
