ラグ便

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ROサイトマスコット



殴りアコプリ祭りレポート(11/7)

今回の殴りアコプリ祭りは狩りに平行してミニイベントをおこないました
騎士団で1時間狩りをしてLが何個でるか予想してもらい的中者が総取りになるイベントですね
的中者が複数の場合は山分けになります

LのDropを確認もしくはスティに成功したら申告してもらって拾った個数は常に把握できるようにして
「出たー♪」とか「予想当ててるからもう出ないで~><」とかワイワイ言いながら狩りできれば楽しいかなとおもってます

参加者はアコ1、プリ3、Hプリ8の12人でした、最近復帰した方もいたりで良い感じです♪
101540.jpg

自己紹介中に予想数も申告してもらって狩りに出発です
が騎士団に入る前から半壊とか
101541.jpg

狩りはこんな感じでした


今回の狩にはノーブルハットは4人装備されていました
101542.jpg

Lは1時間狩りをして8個でていましたが時間切れおほぼ同時に更に1個でたので
8個予想のかたと9個予想の方で山分けする事に~
で、プロに戻りLを集めていると10個あったとかww

101544.jpg

最後に記念SSを撮って終了です
参加してくださった皆様ありがとうございました&お疲れ様でした
101545.jpg


Ps.
今度、予想クイズするときは狩りの途中に所持数申告してもらって調整しないといけませんね
あと時間は1時間を目処に帰還までで狩り場にいる時間中はカウント有効にしたほうがよさそうです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
