ラグ便

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ROサイトマスコット



1月11日~

Re: ラグナ89 - たんぽぽ

2007/01/11(Thu) 05:41

亀島お疲れ様でした! 私は転生してから行ってないなぁ・・・ 渡航料金が高すぎて A^ ^;)
今度機会あれば行って見ましょう~ でも、その前にアビス制覇かもねw


Re: ラグナ89 - ORAN

2007/01/11(Thu) 10:22

狩りに出発前にアビスレイク近郊ポタを取りに行って、ミスってウンバラポタ消してしまいました・・またポタ取り直ししなきゃ・・
カプラセーブは天津、後はプロのG溜まり場、ウンバラ、と4枠の内3枠は決まっているんですv

亀島渡航費~ちゃんと領収書もらっておけば経費で落ちるんですよw
まあジュノー近くでスリーパー狩りでもいいかな?なんても思ってますけどあの場所はソロ狩りが基本かも?
今度アビスに行く時にちょっとよって見ていいですか~?


Re: ラグナ89 - ORAN

2007/01/12(Fri) 00:14

昨日のアビスレイク行きはスリーパー狩りのMAPに寄って見たかったのでジュノールートにしてみました♪
レイクMAPで充分にアビスDに入るのに必要なアイテムが集まると思っていて、手前のMAPを飛んだのですが判断ミスでした・・すいませんでした

しかも龍盾わすれてアコセット装備、昨日は完全に戦闘避けてました(汗
でもさすがアコセット、SPには余裕できますね♪

解散後、つばきさんと亀島に(スリーパー狩りじゃないのか?って突っ込みは無しで(汗

で、アビスで上がる予定だったんですけどねw
Lv.81になりました♪
screenlisa759.jpg

その後つばきさんのモンクも♪
screenlisa760.jpg

おめでとーございますっ

Re: ラグナ89 - ORAN

2007/01/13(Sat) 05:47

昨日は皆さんが落ちた後に剣士のしっぽで廃坑B3Fに行って来ました
FREEも足りてるし、ガストがおいしくかれるはずなんです♪
scr01.jpg


・・廃坑は魔境になってました・・

まあ狙いのミストは放置されてるし・・スケワカ狩りに来たわけじゃないし無視無視
と、ミスト狩りしてると物凄いMHにひき殺されました(涙
ミストはともかく超ハム太郎まで放置しないでー!

ラグナ90 - ORAN

2007/01/14(Sun) 06:53

昨日は朝は騎士団2、夜はアビス1とお疲れ様~♪

騎士団2は珊瑚の大型特化パイクの試し撃ちでした
カリツ殲滅が少し早くなったかな?
ん~微妙w
screenlisa762.jpg


アビス~1回も戦死者なしで生還したの初めてかも♪
いつかは1層↓でオシドスを狩りたいですね~

あと製造祭りに少し参加しました♪
SSは白ポ100個挑んで何個成功するかのクイズ中w
料理もOKだとことで久々につるつるソバ100個作ってみたけど成功率は69%・・・
うっ、この値が良いか悪いかもわかんなくなってる凹


Re: ラグナ90 - たんぽぽ

2007/01/14(Sun) 07:47

狩り&料理と、お疲れ様でしたー
どうでしょ? 私的には「深淵が倒れるのが早い気がするなぁ」って感じてました。 そか、専用武器を作ったんですね♪
また騎士団に行きましょうね。

アビスも↓に行って見たいけど・・・ 沸きが1F/L並だと、全滅必至な気もするし A^ ^;)
もう少し全体を鍛えてからにしましょうw

後、結構重要なお話。 SS貼れてないですよw


Re: ラグナ90 - ORAN

2007/01/14(Sun) 13:02

あうっ!
貼り忘れてました(汗
screenlisa763.jpg

Re: ラグナ90 - すえぞう

2007/01/15(Mon) 05:43

皆さんの上に書いてある数字って、一体何なのです?
成功%数? いや、それだと数字が大きすぎる気もするし~
もしかして、希望数字?? まさかね A^ ^;)

Re: ラグナ90 - ORAN

2007/01/15(Mon) 06:55

白ポ100個作って成功した数の予想値ですね、開始前にヒントとして製薬するアルケミさんの計算上の成功値を教えてもらって皆が予想してチャット表示するんですよ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
