ラグ便

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ROサイトマスコット



10月26日~のイベント情報

10月も最終週になりました

10月26日(月)
天津の溜り場友達の鶯さんが育成中の騎士が発光間際で追い込み中~
先週からチョコチョコ支援しています、今週中には転生されそうです

アコハイ追い込み中のユミノさんも天津に狩りに来られていたのでInしてる人を誘ってPD4へ
非公平混成、最終的に7人PTでの育成メイン狩りですね、参加された方おつかれさまでした
101536.jpg


10月27日(火)
蚤の市
市は20:00から
21:00からはイベントは主催者様が仕事みたいですね
ペコペコレースの準備はしているとか話されていましたよ

蚤の市レポ
録画もSS撮り忘れ、、

今週も、いつものように他鯖に偵察に~
市はアルベカプラ→付近で行われていましたね
市からの流れのイベントでROユーザーの主張というイベントが行われていました
ノトパソの方でAFK気味ながら参加

Lisaの方は主催者様仕事でイベントは行われませんでした
主催者の鈴さんが参加できないときはなんとかしなきゃ、、
でも仕切りだすと毎週開催になりますが、いかんせん平日なので安定運営は無理だし
蚤の市は一参加者として楽しみたい、やってもイベントの支援までと思ってたので、、、

まあ、好き勝手においしいとこだけかじるのも嫌だし、ちょっと困った。

10月28日(水)
鋭意追い込みだった鶯さん発光されました♪
本命はLKと言うことで式とかやらずに狩り中発光です(汗
101537.jpg

転生前の二コマ
101538.jpg

101539.jpg

転生後は天津の人たちにひっぱり回されているようですw

10月29日(木)
ET攻略が50F↑に普通に行ける様になって来たので作戦書を書き足したり
アコの育成で畳に行ったり

10月30日(金)
関係者へ
ET予定しています
21:00~編成開始
22:00編成〆→準備
22:15アルベ(ET用NPC付近)集合
22:35定刻にET作成開始
~25:00or69Fクリアで帰還
清算→解散
参加:6 支援HP(99)1、両手剣LK(93)1、クリ?HP(99)1、GXパラ(94?)1、AgiHW(97)1(早退)、SbrAX(99)1
遅参:1 2極HW(95)1、
未定:1 SbrAX(??)1

参加予定の方は作戦書(10/30更新)を一読しておいてね

ET報告
25:00時間切れで66F帰還でした

プチ遊臨
近日復活確定らしいです(ネタばれさしていいのかな?(汗
時間等旧プチ遊臨と同じなのかな?♪
20:30受付開始
21:00出発
集合場所はプロ噴水↑付近です

10月31日(土)
製造広場
18:30頃からイベント、製造製薬クイズは成功数を予想するゲームで
見事的中さすと成功した分だけもらえますよ♪(複数的中者がいた場合は除く)
製造、製薬自体は19:00頃~21:00までです
Job70WSさんが精錬でランカークリエさんの参加されるときもありますよ~

高Lv一次職祭り
月の最終土曜日は定例の高Lv一次職祭りが行われます

普段は会えない高Lv1次職が集まるお祭りです

開催日時 : 毎月最終土曜日 21:00~ 全ワールドでの開催です。
集合場所 :プロンテラ南、イズルードを出てやや←
   *集合場所が他ギルドの溜まり場などに重なる場合は、集合場所を少しずらして下さい
参加資格 :1次職のまま頑張ってる方
   * ダンジョンへの遠足は基本1次職+テコンキッド以外の方は参加はお断りする場合があります
   * Job50未満の1次職の方も遠足の参加をお断りする場合があります
集会概要 : 21:00~ 集合→雑談→PT狩り
注意事項 :
   * 参加者は自然と目立ちます。狩場での迷惑行為に気をつけましょう
   * 経験値公平や経費については参加者各自で相談してください
   * イグ葉は多めに持っていくといいかもしれません
   * 管理会社の定めた規約に違反されている方は集会への参加をお断りします
   
ぜひ、身の回りの高Lv1次職の方もお誘いください

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
