ラグ便

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ROサイトマスコット



ノーブルハット祭り(バルダー鯖)レポート

ノーブルハット
1015284.jpg

Lisaの殴りアコプリ祭りでも参加者の方が3~4人装備して参加されたことがありますが、ARスクロール持ち込んでる人もいるので実際の発動率はちょっと不明
その時は特に意識もしていなかったのですけどね、ノーブルハット祭りがバルダー鯖で行われるとの告知を見て、言われてみたら装備者多数ならどうなるんだろう?と興味を持ちまして参加してみようと思った訳です
バルダー鯖にはラグ便に相互LINKしてもらってるあまねさんもおられますしね
一度行って見たかった鯖でもあったのです

と言うわけでお祭りです
10分くらい前に会場にいくと数人がもう来られていました、開始直後はこんな感じ
101527.jpg

最終的には3鯖20名かな?ノーブルハットは10個持ち込まれました♪
101526.jpg

狩りはオリンピック方式でアンケートをとってGD3へ行くことに
101528.jpg

人数の関係で2PT編成ですね、各PTにハット装備の方を均等に割り振って1PT10人、ノーブルハットは5個アリです
準備も済まして、いざGD3へ出発です!!
101529.jpg

狩りは各PT単独で時計周りと半時計周りで行われました
今思えば1週だけでもみんなで廻ってノーブルハット装備10人でのAR発動も見てもよかったかもしれませんね

と言うわけでGD3のWP前で第2PTと別れて(私はマリアさん率いる第1PT所属に)狩り開始です
私はJob40転職で習得スキルのしわ寄せはINT1な関係もあってヒールを削っててヒール3、、
現状、HP回復は回復剤に頼るしかないのですが白ポ購入資金のお金をちょっと他に使ってて
主回復剤はアカデミー依頼クエでもらったおいしい魚が100個のみ
死亡フラグ立ってますw、というかSBで即死してたので回復剤以前の問題だったような気も、、
まあ、転がる事は全く気にせず殴りに行ってましたけどねv

狩り自体はバル鯖の猛者たちがさくさく殲滅していきますがARはさすがに常時かかっている状態にはなりません
3人同時にARが発動したりとかなりムラがある感じでしたね

狩りはこんな感じでした~


第1、第2が時計回り、反時計回りで廻ってるので半周に1度すれ違うわけですが
何回目かのすれ違うときに間違えて第2PTに付いて行ってしまう人がいたり
狩り中、ソロ狩りしてたアコさん!!が気がつけば第2PTに収容されていたりw
アクシデントも満載でしたw

1時間ほど狩りをして帰還し記念SS
101530.jpg

参加された皆様お疲れ様でした~♪

Ps.
企画進行された皆様、他鯖から低Lvで参加でご迷惑をお掛けしましたが
楽しかったです、ありがとうございました

コメント

ノーブルハット祭り、育成もあわせて楽しかったですね^^
お疲れ様でした♪

・・・ん?
ノーブルハットなしは6人だった気が・・・
気のせい?
もちろん途中でお持ち帰りされたアコさんもなしですがね

ノーブルハット祭りお疲れ様でしたw
ワイワイ言いながらの育成も楽しかったです

ノーブルハットは何人装備だったんだろ?w
あとで確認して修正しておかないとw

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
