ラグ便

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
ROサイトマスコット



殴りアコプリ祭りレポート(10/18)

今回も狩場はコモド西です、狩場としては固定しすぎかな~と思っていますが
メデューサがそこそこ硬いので高Lvの人でも殴り応えがあるし、カードはM級、
移動速度、ASPDも低めなので低Lvの人でも1撃に耐えれると離脱できる可能性も高いし
MVPのタオ戦もあるかもというオプションもあるので(これが本命なんですけど、、
祭りでは低~高Lvまで楽しめる殴り祭り向けの狩場なのです
まあ、お昼の部は参加者も少なめですしまったりでいいかなと(逃

と言うわけで昨日のお祭り開始時間の参加者は3名でした、、
うーん、告知露店ちゃんと出してなかったし、さすがに3人じゃコモド西は厳しいかな~と思ってたら
ひょこひょこ集まってきて最終的に8名に♪
参加ありがとうございます
101519.jpg

自己紹介のあと、さっそく出発です、ハイプリさんに先行してもらってタオの偵察をするも不在
今回の狩りはクリプリさんの参加が多くてクリダメが良く出ていましたね~
101520.jpg

1時間ほど狩りして15:00過ぎに帰還
最後に記念SSを撮って終了でした
101522.jpg

参加された皆様おつかれさまでした♪

Ps.デュラハンの中は、、
101521.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
