ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



10月19日~のイベント情報(10/21更新)

ログイン画面とOPのBGMがRWC告知に変更されてますねー
しかし・・このBGM何回聞いても
PSOのDF第3形態戦のBGMを思い出すのはなんでだろう、、

と、言うわけで今週のイベント情報とか日記です
10月18日(日)
朝からバル鯖でプリ転職の追い込みをしてプリに転職できました♪
101523.jpg
一緒にきていたティアさんも小1時間狩すれば転職だそうで狩りに
私はまだアカデミークエの試験が全て終わってなかったのでアカデミーバッジをもらうげく試験をすすめます
1時間後にティアさんも転職
101524.jpg
あとはノーブルハット祭りを待つだけですv

10月20日(火)
蚤の市
市は20:00から
21:00からはイベントの告知はまだみたいです
主催者様リアル都合で今回はイベントは行われませんでした
でも22時くらいまで雑談で盛り上がっていましたよw
101525.jpg


10月23日(金)
関係者へ
ET予定しています
21:00~編成開始
22:00編成〆→準備
22:15アルベ(ET用NPC付近)集合
22:30定刻にET作成開始
~25:00or69Fクリアで帰還
清算→解散
参加者 HP支(99)1、AXSbr(99)1

参加予定の方は作戦書(9/22更新)を一読しておいてね

ET結果報告
参加メンバーは11名
支援HP(99)、SbrAX(99と??の2名)、HP殴り(99)、2極HW(95)、AgiHW(97)、FCAS教授(93)
クリAX(87)、AgiLK(93)、GXクルセ(??)、Agi鳥(70)

結果は74Fで時間切れ帰還でした
101531.jpg

10月24日(土)
製造広場
18:30頃からイベント、製造製薬クイズは成功数を予想するゲームで
見事的中さすと成功した分だけもらえますよ♪(複数的中者がいた場合は除く)
製造、製薬自体は19:00頃~21:00までです
Job70WSさんが精錬でランカークリエさんの参加されるときもありますよ~

プチ遊臨
復活してるらしいです
旧プチ遊臨と同じなのかな?

ミ☆

土曜日の夜は来須さん&ラミさんの発光式&結婚式に参加しました
101534.jpg

101535.jpg
おめでとうございます♪

コメント

おめでたい

ご結婚おめでとうございます。
ニブルで結婚式ですか~。良いですね^^
でも皆でキューブマスク・・・怖いですよw

発光式&結婚式参加有難う御座います♪
今回はハロウィンという事で
結婚式も仮装パーティーを
イメージして見ましたw

>Rubyさん
ダブルでおめでたいですよね~♪
式の後ウェデイング姿で参加者とギョル渓谷に行って転がしたのは内緒です
キューブマスクは、、、

>ラミさん
発光&ご結婚おめでとうございます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
