ラグ便

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ROサイトマスコット



Tia、Lisa合同殴りアコプリ祭り ネタレポート

今回もLisa鯖の皆さんあれこれネタをもちこんでましたよね~
ちょっぴり公開編です

その1
相棒の龍さんに内緒でTia鯖でキャラ育成してた方がおられまして
Lisa民に見つかるかる事無く無事にプリに転職してお祭りに参加です
その時の一コマ
101101.jpg
この時龍さんLv59、相棒さんLv60・・

その2
記念SSでこの惨事です
正規レポートでは後ろの人が見えないので非情にもボツ画像になってます。
101410.jpg
ゴールして記念SS中にもw
101411.jpg

その3
アコで参加してたはずなのに
101409f

タナから帰還してみるとプリとかw
101409.jpg
SP切れで大変だったみたいだけど
一人Job-LvUPエモ飛ばしまくってましたねw

その4
ジュノーで記念SSの段取り中の一コマ
各自のヒール量みて遊んですが各自ヒール連打で凄いことにw
ここの単発ネタで終わるかと思いきや

タナ5Fで進軍停止中に通りかかっった他PTの人にヒール連打とかww
ヒールもらってたLk様が一言
「有情拳くらいそうだ」
101408.jpg

@おまけ
7FWP前ゴールの動画が見たいとのリクがあったのでUPしますね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
