ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



Lisa、Tiamet合同殴りアコプリ祭りレポート

Lisa、Tiamet合同殴りアコプリ祭り
~Grip & Breakdown!! ~

今回の殴りアコプリ祭りはTia鯖に遠征ですね
Lisaから参加は遅参も含めて9名でした
101402.jpg

挨拶のあとジュノーにて記念撮影
101403.jpg
SSを数えてみると30名参加されていますね、この後3人遅参で参加されてるので
合計33名の参加者に~

狩りは多数決の結果タナ下層に行くことになりました
Lisaサイドではタナ下層を希望していたので気を使っていただいて
大多数の方がタナを希望されていました♪

さて準備も済ましていざ出撃です!!
さすがにタナ下層だけあって殴りたっぷり、激戦の連続でしたw
前回はあきらかに接待狩り状態だったTiaの皆様も今回は十分満足されたかな~
少し長いですが4Fでの進軍を全部UPしてみましたので激戦ぶりをごらんあれ

23:30帰還予定でしたが
完全無視して目的である7FWP前まで狩りを継続しました
参加者に相談して決めるべきなのに独断で進めて申し訳ございませんでした

狩りは日が変わる直前に目的地である7FWPに無事?到着
記念撮影をして帰還です
20091004.jpg

が!!帰還ポタに乗らずにWPに突撃するハイプリさん多数www
しばらくしてなぜかHPバーを真っ黒にして大聖堂前に戻ってこられましたw
7Fで誰かSS撮って無いかなあ~

コメント

お疲れ様でした!
色々進行や状況整理なども
して頂き申し訳なく…!
激しく楽しい祭りとなって
とても楽しかったです!(*´∀`)b
色々骨を折って頂き、本当に
ありがとうございました!!

これからも鯖間での楽しい交流を
続けていけたらと思います。
またLisaにも襲撃しますねっ(*゚Д゚)

お祭りお疲れ様でした
くよーさんのひきいるGの方で編成された救済PT
多々なる支援物資等ありがとうございました

しかしm前回同様いきなり企画をおしつけて申し訳なく
まあ、これからもやらかす予定なので
今後も宜しくお願いしますね~♪

「殴りアコ tiamet」でググったら何故かここに・・・。

合同祭ではお世話になりました。
7Fは必至すぎてSS撮る暇なかったですわw

今後、Lisaで開催される機会がありましたら是非遊びに行かせていただきます><

>鉄人様
コメントありがとうございます
7Fは無理ですよね~w

しかし、この検索ワードでLisaの人が最上位でHITするとはw

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
