ラグ便

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
ROサイトマスコット



1月7日~

Re: ラグナ89 - たんぽぽ

2007/01/07(Sun) 20:01

え? あれからも2人だったんです?? うーん、お疲れ様でした A^ ^;)
で、祭りになりましたの?? (オソルオソル

私のアサクロは、皆様のお陰でLv79になりましたー♪
途中 Wizや騎士 に浮気してた割には、よく上がったなぁ~~ と感心してますw
これかも、宜しくお願いしますねっ!
173415_1168167712.jpg



Re: ラグナ89 - ORAN

2007/01/07(Sun) 21:06

Ly.UPおめでとうございます~♪

私もUPの瞬間をSSしていました、mobに接近をされていてので少し焦っていてPrcScキー押すの早すぎました(汗
screenlisa744.jpg

祭りは結局チャットのみ・・もう一人のハイプリさんのお友達のソウルリンカーさんが過疎振りを見に来たぐらいです・・


Re: ラグナ89 - たんぽぽ

2007/01/07(Sun) 22:42

あははー 同じ所を違う場所から見てるみたいで面白いね~w
「残り99.9%」を認識してから、ずーーーーーーっと右手の薬指がシャッターボタンに掛かったままでしたw
ただ、激戦だったから・・・ あれってSS撮った瞬間って動きが止まりますよね? ちょっとだけ躊躇いました(ウソです A^ ^;)

そかー 祭り不発は残念でしたね・・・ 私もプリ持ってたら参加したのに・・・ 次は盛大に行えるよう祈ってます。


Re: ラグナ89 - ORAN

2007/01/09(Tue) 07:04

昨日はニブルお疲れ様でした
転送サービスあるとアクセスの悪いニブルも近いですね~♪
screenlisa752.jpg


って、今日のメンテでサービス終わりかも・・

Re: ラグナ89 - 朱里

2007/01/09(Tue) 08:10

そういえば板ではご挨拶してませんでしたねA^ ^;)

遅ればせながら…
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

今年の目標!
教授になるっっっっ!!(といいなぁ……)


Re: ラグナ89 - ORAN

2007/01/09(Tue) 15:35

あけおめことよろですっ
教授ですか~セジ育成いつでもお手伝いしますよv

私は今年は・・あうっ、何も考えてないや(滝汗
まあいろんなイベントに顔を出そうと思ってます♪

とりあえず今夜は蚤の市の枝mobバトルw


Re: ラグナ89 - ORAN

2007/01/09(Tue) 23:58

蚤の市の枝mobバトルを観戦しました♪
screenlisa753.jpg

screenlisa755.jpg



Re: ラグナ89 - たんぽぽ

2007/01/10(Wed) 05:37

観戦お疲れ様です。
私はINする前にリアル寝落ちしてたみたいで、昨夜は参加できませんでした A^ ^;)
今年最初の仕事日。 変に張り切っちゃったかなぁ・・・


Re: ラグナ89 - ORAN

2007/01/10(Wed) 17:59

あはは、Inしてきたら誘おうと企んでたんですよ~
機会あればご一緒しましょう♪
昨日は画像UPした所で力尽きました(汗

枝mobバトルを観た後、天津のカプラさんいつもの場所に行ってみたら
やた♪邪魔なお年玉カプラ嬢がいなくなってるるー♪
で、いつものごとく休憩にきたアコさんを辻ってたら
2年振りに復帰したんです~ってアコさんが!
いろんなゲームしたけどROが一番良かったって言っておられましたね

で、その後は亀島に行ってました
そろそろもう一層↓におりても狩りできるかなw
screenlisa758.jpg

コメント

こんにちわ~。
ネタ鈍器を買ったので次からは出てみようかな~とか思ったり。
でも、いつ開催されてるか知らないのです。。
今度見かけたら教えてくださいw
注)私は殴りプリではありません(わかってるって

ネタ武器ですかっ!いいなあ~♪
全鯖同時開催殴りプリ祭りは、第一土曜日と第三日曜日
・・・なんですけど開始時間忘れました(汗
調べておきますので今度お会いした時に~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
