ラグ便

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ROサイトマスコット



9月28日~のイベント情報(10/3更新)

今週末の殴りアコプリ祭りはTia鯖にて行います
集合時間が21時です!!
いつもより1時間早くなっていますので注意してください!!

殴りアコプリ祭りだけでなく別鯖に皆で遊びに行ってぷちβ気分を楽しめたらいいなあと考えていますし
他鯖独自のいろいろな認識の違いとかの感覚の違いを体験するのも自分の幅を広げるられるし、けっこう新鮮なので是非ご参加ください~

と、私宣伝乙
今週のイベント情報です

9月27日(日)
日曜日・・気がつけば15時間ROしてたとか。

狩りでよくペアを組んでるHwizさんの別キャラの素MEプリがオーラロードで追い込み中
朝から天津の溜り場メンツで追い込みに出かけてましたが

帰還後私にバトンタッチ
プリさんのMEを火力にして鳥さんと3人で名無し3で最終追い込みへ・・・
でも、45分くらい粘ったけど半壊、、
その後プリさんは単身最終調整をして
午後に発光式~♪
092901.jpg

発光おめでとうございます

夕方からはTia鯖へ
朝にアルファさんに火鈍器製作をお願いしているので
すこしでも材料を集めようとティアさんとレッドブラッド集めつつ黒蛇狩り
森側で黒蛇少なくて温いね~なんて話してたら砂漠側で黒蛇のMHで死に掛けました
黒蛇こわいわー

お風呂AFKの後、来てた人は運命のカラスクエしてたみたいだからちょっと休憩・・・
気がつけば朝・・orz

9月28日(月)
アルファさんから火属性鈍器が届けられました
お願いしてた数の倍以上作って頂きましてありがとうございます
092902.jpg

ラミさんが来てたのでさっそく武器をお渡し、
狼乱獲に役に立っているみたいですYO

ティアさんがプリに転職されてましたw
いつ転職されたの?と聞くと日曜の夜に私が○落ちしてる時、、メッセージも送ったのにとか、、
転職に立ち会えなくてゴメンナサイ><

火曜日から1.5倍も終わるし他の人も来てくれると良いのですけど
って火曜日は蚤の市なので私はLisaにずっといる予定なのですががが
水、木曜日はTia鯖に来てる人かき集めて狩りに行こうと思っています

9月29日(火)
蚤の市
21時からのイベントは枝mobバトル・個人戦を予定しておられます。
枝は支給されますのでお気軽にご参加してみてください
20:00の開始直後はグラフティで遊んでました
092903.jpg
市中に他鯖はどんな感じなんだろうと偵察にも行ってみたり
092901_20090929235108.jpg

枝mobバトルは準決勝でハイドラ召喚され市は壊滅、、
他鯖で話をしているときに他鯖でも枝イベントしていてこの前ハイドラを召還したとか話を聞いていたので
・・・その時、今日の死亡フラグが立ったような気はしてましたが、、


今夜(9/30)はTiaでどこか狩りいきますよ!!

9月30日(水)
Inしたら龍さんがいたので合流、火鈍器をお渡し
これでウィスパーが狙える!とか話されていたのでGD1に行ってみることに
出発直前にラミさんもInしたのでトリオで行ってきました
092905.jpg

帰還後にトリスGの溜り場に遊びに行っていろいろお話ししてると~流れで狩りに行くことに
092904.jpg
Lv帯の関係で3PT編成、13名とかw

10月1日(木)
アユDがまだな方がINされたのでアユへ
クエ済ましてお試しで葉猫狩りにいってみましたが
ウータンが激戦になりますが狩りは成立する感じでしたね
しばらく狩りをして帰還し解散

裏作業してるとプリ陣が続々INされてきたので
4人PT平均レベル65ですがPD4へ挑戦することに
092909.jpg


普通に無理でしたorz
2回壊滅して通りすがった人にリザもらって再編してたのですが
3回目の壊滅で心が折れました
通りすがりにリザしてくださった皆様ありがとうございます&ご迷惑をお掛けしました。

と言うわけで、壊滅ついでにGD2でドラに特攻だー!おー!
ってノリでGD2へ行ってきましたが
ドラ様公休日のお知らせ。
外周を一回りして帰還解散でした。
092910.jpg

10月2日(金)
今週はET攻略はお休みします
FACR祭りが行われます

■名称■第29回「FACR祭り~フルアドレナリン クリティカル ラッシュ~」
■開催鯖■Lisa鯖限定
■開催日■10月2日(毎月第一金曜日)
■開催時間■22:30開始予定
■集合場所■フェイヨン、スロットエンチャントNPC前(座標144.148)

■参加条件■クリティカル武器で戦う方、クリティカルが大好きな方、クリティカル職を支援するのが好きな方、っていうか私攻撃全てクリティカルですという方、画面を赤く埋め尽くしてみたい方。

■行き先■
未定。

FACR祭り報告
Tia鯖から3名見学とか襲撃もありましたけど
092906.jpg
狩りは騎士団2へ
092907.jpg
1時間ほど狩りをして帰還でした

LiveROの方で話題に出てたそうなので1年くらい前の対ファラオ戦の動画データUP♪


プチショップ
枝ルーレット♪
受付開始時間:夜8時半~
時間:夜9時~11時ぐらい
場所:プロンテラ中央噴水↑♪

10月3日(土)
製造広場が行われます
18:30頃からイベント、製造製薬クイズは成功数を予想するゲームで
見事的中さすと成功した分だけもらえますよ♪(複数的中者がいた場合は除く)
製造、製薬自体は19:00頃~21:00までです
Job70WSさんが精錬でランカークリエさんの参加されるときもありますよ~

殴りアコプリ祭り
上記の通りTia鯖で行います

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
