ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



9月21日~のイベント情報(9/25更新)

9月21日~のイベント(9/24更新)

と、言うわけで21日からのイベント情報です
今週は大型連休のためメンテ日が変更になりまして
それに伴い蚤の市の開催日が変更になります

9月20日(日)
早朝にTia鯖にInするとLisaから1名様こられていたのでGへ勧誘というか強制?w
午後はTia鯖でGハンしてました~
092002.jpg
とある2で最初で最後のGハンとかでUPしてるのにっw

9月21日(月)
プリ転職の追い込みにはやはりJobのおいしい葉猫が良いらしいので
鮎クエ用アイテム集め
092209.jpg
ニブル関係はTia鯖の人にお願いしようかと思ってたのですけど
露店うろうろしてると交差点↑付近に売ってたのでG資産で購入w
@5人分ありますよ~w

で、またまたG資産10K使って鮎にポタメモ取りに
ってなにかいるしwwww
092208.jpg
これは私への挑戦かとMEで挑んでみたけど普通に無理!!

9月22日(火)
イベント実装されてる天津の天女クエをやっておくと各地への移動が楽になるので
ちょっとでも多くEXPもらおうとコモド東D→でアリゲーター狩り
092210.jpg
30分狩っても1個も出ないので心が折れました
もうサルのしっぽでいいや><
と言うわけで
092207.jpg
Base-Lv69になりましたv

9月24日(木)
シルバーウィークが終わりました、
TiaとLisaでちょこちょこLv上げして
3人ほどLvUP~♪

Lisaでは騎士が89とモンクが71に
騎士は天津のメンバーとよく早朝に狩りに行ってます

モンクは天女様を回復拠点にして師匠通いで71に
ラトリオ上では師匠1確なのになぜか1発で倒せない時が多々ある不思議な子><

Tiaでは既にご報告していますがプリが69になってます
フェンがないのでME狩場に行けない不遇の子な状態のままですが、、
蚤の市
市は20:00から
21:00からはイベントですが
主催者様都合で今日はイベント中止とのこと、、

蚤の市は告知通りイベントはなく雑談会で終了でした
もっと盛り上げようということで告知露店の出し方で提案があったので
今週末あたり実践してるかもw

その後、Tia鯖でアノリアンの皮膚のカンパいただきました
コルさん感謝です

9月25日(金)
関係者へ
ET予定しています
現参加予定の人(現5名)
HP支(99)1、WS戦(96)1、LK両手(93)1、HPME(96)1、HW(95)1
遅参:AXクリ(85)1

21:00~編成開始
22:00編成〆→準備
22:15アルベ(ET用NPC付近)集合
22:40定刻にET作成開始
~25:00or69Fクリアで帰還
清算→解散
参加予定の方は作戦書(9/22更新)を一読しておいてね

ET報告
PT編成等でTia鯖の方には顔は出せませんでした
Tia鯖に行ってた人ゴメン、、

ETには最終的に9名編成で行ってきました
構成はLK1、パラ1、WS1、AX1、冠1、HW2、HP2

結果は25:00・・時間切れで61F帰還でした
やはり60Fが難所ですねえ、うーん次回までに50↑Fの作戦書書かないと、、、

でも次週のはET攻略は都合によりお休みします。


9月26日(土)
製造広場と高Lv1次職祭りが行われます

製造広場
18:30頃からイベント、製造製薬クイズは的中すると成功した分だけもらえますよ♪
製造、製薬自体は19:00頃~21:00までです

高Lv1次職祭り
普段は会えない高Lv1次職が集まるお祭りです

開催日時 : 毎月最終土曜日 21:00~ 全ワールドでの開催です。

集合場所 :プロンテラ南、イズルードを出てやや←

参加資格 :1次職のまま頑張ってる方
   * ダンジョンへの遠足は基本1次職+テコンキッド以外の方は参加はお断りする場合があります
   * Job50未満の1次職の方も遠足の参加をお断りする場合があります

集会概要 : 21:00~ 集合→雑談→PT狩り

注意事項 :
   * 参加者は自然と目立ちます。狩場での迷惑行為に気をつけましょう
   * 経験値公平や経費については参加者各自で相談してください
   * イグ葉は多めに持っていくといいかもしれません
   * 管理会社の定めた規約に違反されている方は集会への参加をお断りします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
