ラグ便

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
ROサイトマスコット



Lisa、Tiamet合同殴りアコプリ祭りのお知らせ

Lisa、Tiamet合同殴りアコプリ祭り
~Grip & Breakdown!! ~

※10月3日までこの記事が最上段になります
 週記は↓、一般記事は↓↓になります


Lisa鯖の殴りアコプリで再びTia鯖に遠征を計画(通称GB)しています
前回はこんな感じでした


今回はちょ~っと背伸びした狩場で希望していますが
きっと、ちあ鯖の人たちがなんとかしてくれるはず(マテ
Lisaだけでなく他鯖の人でおもしろそうだな~とか
自鯖祭り無いし><って鯖の方も遠征参加してみてくださいませ~

開催日時
10月3日(土)21:00

集合場所
プロンテラ大聖堂前

参加資格
アコライト、プリースト、Hiプリースト(殴りの定義は各自にお任せ)
他鯖からの参加もOKですからTia鯖にキャラを作って参加してください
鈍器握れば皆殴りですよ~♪

Lisa鯖受け入れGはアカデミー教習所B内を溜り場にしています
他鯖の方への物資支援も行っていますので声をかけてくださいませ
※アコでの参加でも全然問題はありませんがタナ下層に行く希望なのでプリ転職を推奨します

狩場
タナ下層タナ1F~6F(予定)
7FへのWP前をゴールに設定していますが、23:30がタイムリミット

祭りの流れ
21:00挨拶、説明(スケジュール/注意事項等)
21:30記念SS(撮影場所未定)
21:45PT編成。準備
22:00スリッパMAPからタナへ移動開始
7FへのWP前をゴールもしくは
23:30帰還、終了
終了後は雑談会しつつ流れで解散になります

■注意■
・横殴りなどした場合は全員による謝罪を忘れなく。
・死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイ(`・ω・´)
・狩り中に拾ったDrop品につきましては各自お持ち帰りでお願いします
 万が一、レアアイテムDropの場合でも拾った人に獲得権があると規定させていただきます
・垢ハック攻撃が予想されますのでみなさん厳重に注意してください
・ブログ等にて告知、露店での告知等の協力大歓迎です~というかバンバンやってくださいお願いし  ます♪
・この祭りに関しての問い合わせはコメントにカキコお願いします

コメント

No title

なんという襲撃予告!
ところでギルド枠あんなもので良かったでしょうか?
ご挨拶に伺おうと思いつついつもすれ違いでまぁいいかとかで今日に至りますが。足りなくなりそうならまた上納しますよー

No title

ごぶさたしておりますw
おかげさまでギルド拡張Lv3まで習得できました♪

多分たりると思いますが、もしもの時はよろしくお願いしますねー

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
