ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



殴りアコプリ祭りレポート(9/5)

今回はいろいろ次回企画の仕込みを進めながらの殴りアコプリ祭りなのです
正式に後日告知しますが10月の第1土曜日の部ですけどね第2回Tia鯖遠足を計画しています
プロ中央カプラ←の溜り場メンバーの方はプリ転職ノルマね♪

で、お祭りの方は開始直後は4人でこれはニア01は厳しいかな~と思ったのですが
自己紹介中にちらほらと集まって最終的には9名参加になったので狩りも予定通りニア01へ
090804.jpg

今はアルベルタのお祭りの特殊転送で直便がありますしね、前回の悲劇みたいなことはなーし
狩りはちょっとおされ気味の時もありましたけど決壊もなく
090805.jpg

まあ、水着でうろうろしてる勇者様もいましたけど(本人曰く、水着でイフリンが発動するか検証してたとの事)
090806.jpg


@9名中3名がノーブルハット装備でした、今まではヘルモードが多かったんですけどね
・・・でも、どっちが性能上位なんだろ?

日が変わる頃に帰還して
最後に記念SSを撮って終了でした

参加された皆様お疲れ様&ありがとうございました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
