ラグ便

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ROサイトマスコット



8/31~の週のイベント

9月1日(火)
蚤の市
サマータイム期間終了につき、開始時間が20時からになります。
21時からのイベントは枝mobバトル・個人戦を予定しているみたいです。

枝は支給されますのでお気軽にご参加してみてください

イベントは無事に終了しました
決勝戦でセイレン出たときは蚤の市壊滅かとかなり焦りました、、

9月3日(木)
関係者へ
ET予定しています
22:00~編成開始(PTm募集は〆)
22:30~出発
~25:00or69Fクリアで帰還
清算→解散

22:42出発でした
構成は
LK1、WS1、HW1、ハンタ1、教授1、リンカー2、舞1、HP3
最近の噂どおり鯖キャンとの戦いで30Fまでに
リンカー1、LK1、HW1、教授1が鯖キャン、
素WをPTに組み込んでみましたが
指示ミスで40Fで全滅(申し訳ございません、、)

9月4日(金)
FACR祭り
毎月第1金曜日に行われています
フルアドレリン支援下でのクリティカル祭りです
主催者様の今月の告知が無いけど行われるはず~
告知上がらないけど有志で決行予定
包丁orスパイクさえあればグロリア、幸運のキスの支援もありますから
クリ型でなくても大丈夫b

LUK1でクリ装備なくてもクリ率37%くらいになりますよ~


予定より30分遅れで行われました
22:00に参加希望の方が1名来てたのですが(滝汗

GH最下層でごつみのMAPで狩りしてましたね
私は踊りで参加しまして、装備借りてグロリア支援もいただいてコミLUK140に!!
幸運のキスだけでクリ率+39↑でしたw

その後0:00から
殴りプリさんの龍さんの発光式に参加
090601.jpg

今夜にも動画編集しますね~

9月5日(土)
製造広場と殴りアコプリ祭りが行われます
製造広場は18:30頃からイベント、製造製薬クイズは的中すると成功した分だけもらえますよ♪
製造、製薬自体は19:00頃~21:00までです

殴りアコプリ祭りのお知らせ!!
全鯖同時開催殴りアコプリ祭りのお知らせです

開催日時■:毎月第1土曜日(22:00~)&第三日曜日(13:30~)

9月 5日(土)22:00~
9月20日(日)13:30~
10分前集合が目安ですけど、狩りに出発するまでは参加は間に合います♪
遅れてきてPT外になっても泣かないw

祭りの流れは簡単な自己紹介(約30分でまとめたいのですがいつも約1時間・・)、その後1時間程狩りをして、
最後に記念SS撮影して解散になります
SS終了後は雑談会してるときもありますけど、気にせずに抜けてください

参加資格ですが、鈍器さえあれば型にこだわっておりません(ME型でもVIT支援でもOK)
アコさんもモンク志望のアコさんでもOKです

殴り祭りにAR等支援のお手伝いしますよ~って方も大歓迎です♪

鈍器持っていない方も貸し出し用鈍器(名声超強い鈍器)準備しています
固定与ダメ50つきますのでHIT足りない等でも言って頂けたらお貸しします
※自己紹介は今のLvと型だけでもOKです~もちろん近況等他の事もOk

今回はちょっと難易度高めですがゲフェニア01を予定しています

コメント

No title

発光式に来て頂いてありがとうございましたーっ!!

これでやっと殴りハイプリの皆さんに追いつくスタートラインに
立った気がします・・!!ww

転生後ももちろん殴りでガンバリマスので、よろしくおねがい
いたしますねーッ!!

Re: No title

>レイジ様
発光おめでとうございます
次回の殴りアコプリ祭りにはHiプリで参加ですねb

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
