ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



ME祭り(8月)レポート(

今回のME祭り、裏である計画が進んでいました
話は半月くらい前にさかのぼるのですけど
今度のME祭りの狩り中に発光しようと狩りがんばってるんですよ~とanderesさんが話してたので
以前、殴りアコプリ祭りで自己紹介中に発光した方がいますよ
と伝えると本人様、次回ME祭りで私もやってみるとの事♪
いろいろアイディアを出し合って記念撮影時にクエ報酬で光るか自己紹介中に裏で枝mob召還で光るかと言うことに

とりあえず主催者のおむすび様には発光式兼ねる旨を連絡していましたが
他の方には完全に極秘状態で当日を迎えることになりました

まあ
私がやったのは当日にお祝い用に花火買い込んだくらいですが
orz

と、当日はお盆中もあって常連さんばかりで参加者は6名
そつがなく自己紹介も進みanderesさんの順番に
裏作業で枝mob召還(小龍舞を召還してたそうです)殲滅で発光
090801.jpg

録画してたから安心と思ってたらエラーでて録画失敗してた><
SSはおむすび様から後で頂きました
anderes様おめでとうございました♪
082001_20090820003029.jpg

ミ☆

お祭りでの狩りはとある方からの情報でニア01ME狩りが熱いとの事で行って見る事に


こんな感じで狩りを約1時間程し青Jの残りも心もとなくなったので帰還

後は流れで解散です・・で終わるわけは当然なく
いつものように3次会でDOPいじめに行くことになります
半壊するも立て直して駆除

帰還後は雑談しながらの流れ解散でした
参加された皆様お疲れ様でした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
