ラグ便

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ROサイトマスコット



1月3日~

Re: ラグナ88 - ORAN

2007/01/03(Wed) 22:29

しっぽ、天津クエを手伝っていただいて畳デビューです♪
でも・・紅ポ50個持っていって中央廊下までたどりつけません・・
すなおにおもちゃ工場に行くべきだったですね・・
screenlisa727.jpg


SSではクリがバシバシ出てる用に見えますが、連発して出た時を狙ってSSしてます(えへっ
常時このくらい出れば良いんですけどね~♪


Re:ラグナ88 - たんぽぽ

2007/01/04(Thu) 12:32

しっぽ様、天津でのクリ狩り、お疲れさまで御座います。 クリの出方に不足を感じるなら、拙者のトリプルクリティカルジュルをお貸しするので、いつでも声をかけて下されでござるよ ニンニン

Re: ラグナ88 - ORAN

2007/01/04(Thu) 13:05

今日はROメンテの日、1月2日(火)の定期メンテが4日に変更ですね
私は明日からが仕事なので明日にして欲しかったな~w

しっぽはAGI極にしてから、ちょっとだけDEX、その後はSTR全振りのつもりだったんですけどね
LUK上げていいですかw

追伸
ラトリオと2時間にらめっこして思いとどまりましたw


Re: ラグナ88 - ORAN

2007/01/04(Thu) 23:28

今日、プロで窓買いしてたらアルベルタの蚤の市の告知あったので行って見ました
会場では罠を使った顔文字もありました~w
ちなみに(*'ω')です
screenlisa734.jpg

枝Mobバトルってイベントもありましておもしろかったですよ
今度枝祭りする時は枝Mobバトル方式でやりませんか?w
screenlisa738.jpg

で、その後は亀島へw
screenlisa740.jpg

VIT1なので油断するとこうなります・・
screenlisa741.jpg


Re: ラグナ88 - たんぽぽ

2007/01/05(Fri) 16:33

枝Mobバトルって、一体どんなの??
今度教えて下さいね~~ 楽しいなら、速攻OKですよw

剣士でLuk極上げは、ちょっとどうかと・・・ と思って見てたけど、自分で気が付いてくれて安心しました。 私のアサシンでさえLukを上げて後半後悔しまくったんだしね。


Re: ラグナ88 - ORAN

2007/01/06(Sat) 00:25

枝mobバトルのルールは↓のURLで♪
Lisa蚤の市復興委員会
http://www4.pf-x.net/~sud/flea.html

しっぽのステはこんな感じですね
screenlisa743.jpg


HITが足りないから、クリティカルはけっこう助かりますね
でも狩り場がない~と言うわけで結局またメタリン叩いてますw

今年最初のG狩りでアビスレイクに♪
全滅でしたねえ・・SSも撮ってなかったぽ

Re: ラグナ88 - すえぞう

2007/01/06(Sat) 18:55

URLアリガトー
見ましたけど、私達の枝折りでバトルになるか・・・ 激しく謎です A^ ^;)
だって、草とか卵とか・・・ 辛かぁ~

今度一度やってみましょうかねw

見事にAgi以外は初期値ですねー 聞いてはいましたが、かなりビックリです。
アサならクリセットでクリアサになれるのに~ 残念ですA^ ^;)



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
