ラグ便

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
ROサイトマスコット



Tia's Counter Attack

タイトルは違いますが殴りアコプリ祭りレポート(7/19)ですっ

いつものように早朝にタオの偵察をしますが今回は確認できず
後で聞いた話では9時半頃に倒したとか

まあ、今日はまったりとメデューサ狩りの殴りアコプリ祭りかな
開始直後はこんな感じでしたね
072001.jpg

お祭りも始めて自己紹介中の最中に一人のアコさんがふらっと来られたのです
参加希望の方かな~なんて思いつつ声をかけると

アコさんが衝撃的な発言を
「Tia鯖からきました」
え”

「他の方はまだ?」
まだ??

と、ほぼ同時にTia鯖からの方がわらわら


Tia鯖から7名(アコ5、素プリ2)の逆襲の方がww
072002.jpg

とりあえず動揺しつつ進行進行、自己紹介も終わり
狩りの準備に入ります
Tia鯖の方が来られていますが狩場変更はなしですw
さすがに低Lvですので、以前に準備しておいた鈍器を配給
072004.jpg

鈍器のスポンサーはここからw
072005.jpg


Lisaの方には先行してタオの偵察をしてもらっていないのを確認して狩り開始です
072006.jpg



しかし
爆裂破動してる人がいるような気がするのはきっとキノセイ
072007.jpg

1時間程度狩りをして帰還
最後にいつものように記念SSを撮ってお祭りは終了
072008.jpg

参加してくださった皆様、Tia鯖の皆様ありがとうございました

あとはいつものように雑談しながら流れで解散のはずでした。
このWISがくるまでは。
072009.jpg

つづきは↓の追記へ



とりあえず皆に報告して討伐に!!


殴りアコプリ祭りで1年5ヶ月目にして初めてのVSタオ戦です


参加された皆様おつかれさまでした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
