ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



養子祭りレポート

養子キャラだけで結成されたギルドのギルハンを拡大化してGメン以外の養子キャラの参加もOkにし
4月から月1定例で行われています
ギルハンになるのかな?祭りになるのかな?と参加してもレポートは控えてましたけど
リンクの許可を頂いたのでリンクとレポートUPですw

あ。もちろんORANで参加でなくこのお方
養子エタ剣士のしっぽ.で参加しましたよ、、

ここにしっぽの画像

今回のお祭りは特にイベントとかなしでまったり監獄で狩りにしましょうか?と言うことでしたが
他に案はありませんか~
と聞かれたのでPD4を提案してみたらあっさり採用w
人気狩場で人が多いしね反応がちょっと楽しみ♪

通りがかった養子商人さんも参加で合計8名でPD4へ
構成はプリ1、モンク1、商人1、ローグ1、マジ1、Wiz1、騎士1、剣士1
しっぽの装備をAGIよりに変えてアヌビスに95%Fleeはなんとか確保してるしね
後衛火力職がいるので多分狩りは成立するはず。。
アヌビスのSB被弾したら確実に転びますが。。

と言うわけでPD4へ
一行が移動してる横を通りすがる他PTの方はほぼ確実に足が止まってしたねw
ちょっとニヨニヨしながらの狩りでした
狩りは成立するものの支援さんのSP消費がやはり激しく時々角っこでSP回復休憩しながらでしたね
1時間ほど狩りをして帰還

最後に崑崙に移動して記念SSを撮って終了でした
参加された皆様お疲れ様でした

このブログを見られた方は是非養子キャラ作って参加してみてね~
運営者様のブログはこちらになります♪
-やるたぬ日記-

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
