ラグ便

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
ROサイトマスコット



殴りアコプリ祭りレポート(6/21)

第3日曜のお昼の部は今回も狩場はコモド西です@@
でも今回はタオ狙いではなくイベントをしてみました~♪
まあ・・もしかしたらタオいるかもと期待はしてたましたけどね。。。
062202.jpg

この前の養子祭りで行われていたイベントを少しアレンジしただけなのですけどねw
コモド西で1時間狩りをして真珠を何個Dropするか予想してもらい当てた方が総取りできるルール
メインで交戦することになるメデューサが2.5%で真珠をDropするのでDropを確認したら申告してもらってカウントしていきます
的中者なしの場合は通常通り拾った方が各自清算でお持ち帰りです

以前に祭りの狩り中に会話少ないね~とか言われた事がありまして
何個目がでたよ~!とか会話のきっかけになったらなあと期待もしてみたり♪

と言うわけで各自の自己紹介の時に予想数を申告してもらいメモメモ

自己紹介中に通りかかったアコさんも拉致してコモド西へ
念のためにハイプリさんにテレポ索敵してもらいタオがいないのを確認(涙)して狩りスタート
狩りはこんな感じでしたね
SSか動画
30分経過で真珠は4個
これは8個前後行くかな~なんて話してると後半は見事に出ない(滝汗
最終的には真珠は6個で的中者ありw
ハイプリ様おめでとーございましたww

その後、帰還し記念SSを撮って終了です
参加された皆様ありがとうございました
062201.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
