ラグ便

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
ROサイトマスコット



3大祭りレポート

本来であればME祭りレポート(6月)なのですが今回は特別編
聖十字軍祭りと両手剣騎士祭りとの合同祭りです

3大祭りの集合場所としていつもと違う場所を指定されていたのですが
その場所は他G様の溜り場になっており急遽集合場所を変更
Gの皆様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

祭り開始はこんな感じでスタート
062203.jpg

さすがME祭り勢ここでも遅刻者続出ですww
各お祭りの方の挨拶の後記念SSを撮り早速狩りに出発
062204.jpg

行き先はタナタスの塔下層部1~6F
大きな祭りでは定番になってますねw

狩りはこんな感じでした
前衛陣は聖十字軍のパラと両手剣騎士と強力なメンバーがそのまま殲滅し
MEが詠唱が終わる前には決着もしばしばw
062205.jpg

062206.jpg



7FへのWPに到着して記念撮影
1名だけ都合により記念撮影できませんでしたけど。
062207.jpg

その後、帰還のはずですがちょっとだけ7Fに顔を出して帰りましたw
062208.jpg

会場に戻り閉会式の後は雑談会しつつ流れで解散でした
参加された皆様お疲れ様でした。
各祭りの主催者様もご苦労様でした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

ORAN

Author:ORAN
ラグナロクオンライン WG2のIdaboll(イザヴェル)鯖(統合前のWG4のLisa鯖)で遊んでいるMEプリです

FC2ブログランキング
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
